♪Precious Days♪

KAT-TUN&音楽大好きっ子のほのぼのDIARY♪   ★田口淳之介クン応援中☆


PROFILE



ルリ

  • ルリ

  • KAT-TUN&田口淳之介クン応援中の大学①だよん★
    関西出身★
    関ジャニ∞も好きです★
    相リンしてくれる方大歓迎★
    お友達になってなぁ♪゙
    コメントよろぴくお願いしまぁす★

    ちょっと変な子(そんな事なぃのにネ…笑)ですが明るさだけがとりえデス♪゙
    よろしくネンッ(*>ч<*)☆〃

  • RSS


  • ARCHIVES



  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (15)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (9)
  • 2005年12月 (12)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (25)
  • 2005年08月 (27)


  • CATEGORY



  • ☆ルリが今までにファンになった方々 (1)
  • ミンテレ (4)
  • お誕生日おめれとぉ (2)
  • 少クラ (3)
  • 関ジャニ∞ (6)
  • がんばっていきまっしょい (5)
  • KAT-TUNマニュ (4)
  • KAT-TUN (17)
  • Mステ (3)
  • 野ブタ。をプロデュース (3)
  • ウタワラ (0)
  • 田口淳之介くん誕生日カウントダウン (2)
  • 未分類 (85)


  • SEARCH





    ATTENTION







    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    見たでぇ~(*>ч<*)☆〃
    今日なぁ,いいとも見てたら,ドリボズDVDのCM見たよぉ★
    関ジャニ∞ファンにゎ悪ぃケド…ほとんどKAT‐TUNメインやったネェ(>_<)
    ジュンノのバク転,めた綺麗かったぁ♪゙
    早く見たぃなぁぁぁ(*>ч<*)☆〃
    あと②回寝たら見れるネヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
    はぁ~やぁ~くぅ~来い来いDVD~♪
    チャン♪チャン♪


    2006/06/26 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAT-TUN | Page Top


    新曲&新CM♪
    オハヨーさん 
    今日の朝,ワイドショー見ましたぁ???
    KAT‐TUNの新曲&新CM★
    次の曲ゎポップな感じでカナリ良いやん♪゙
    一瞬しか映らない貴重なジュンノの笑顔にゎヤラれちゃったゎぁ(*>ч<*)☆〃
    新曲のプロモ早くみたぃ~(≧∇≦*)〃
    早く流れてくれるとィィな♪゙

    2006/06/16 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAT-TUN | Page Top


    久しぶりスギだね
    ゃっと大学生活にも慣れてきて,
    週①程度だけど,バイトも始めてぇん(*>ч<*)☆〃
    甲子園球場でのバイトやねんケドねぇ♪゙
    これがめちゃ楽しくて!!!
    時には怖いおじさん&おばちゃんもおるケド…ワラ
    てか…恋がしたぃ(>_<)
    高校まで女子校やったから,大学に行ったら恋しよぉ!!!
    って思ってたけど…残念ながら音大ゎほとんど女の子ばっかり↓
    男の子居ても,残念な感じやねん…↓
    はぁ~ぁ恋が出来る日ゎ来るのかにゃあ~(*>ч<*)☆〃
    ってコトでKAT‐TUN話♪\(^O^)人(^O^)/
    ウタワラのKAT‐TUN新曲めちゃ良かったネェ(≧∇≦*)〃
    ノリやすくて,ラップ系やのに途中でダンス踊るから,ジャニーズっぽかったし!!!
    CDで出る予定ゎナィみたぃやけど,KAT‐TUNにゎそぉぃぅのが向いてるよね♪゙
    CDに入らへんケド,テレビで歌う♪ってぃぅ…↓
    ←ょく分かんかったネ↓
    まぁィィゃぁ(≧∇≦*)〃
    今日,関ジャニ∞のサマスペの振り込みに行くんだぁ~(≧∇≦*)〃
    あっ!!!そぉ②更新してなぃ間にYOU&Jの会員証来たよぉ★
    スグに情報局から移行したのに,番号…7万台やった↓
    凄いファンの数ゃねワラ゙
    KAT‐TUNも舞台とかコンサートしてほしいなぁ(*>ч<*)☆〃
    今ゎ24時間TVに向けて頑張って欲しぃなぁ~(*>ч<*)☆〃
    ぢゃぁ今日からゎ頑張って更新して行くなぁ~(*>ч<*)☆〃
    ほなネ♪( ^o^)\(^-^ )♪

    2006/06/15 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAT-TUN | Page Top


    明星ゲット★
    今日,久しぶりに携帯からブログ見てたら…
    携帯カラここのFC2にログイン出来るよぉになっててびっくりしたぁd(^O^)b
    前ょり使いやすくなったネ★

    今日MYOJO買ってんケド---\(^O^)人(^O^)/
    KAT‐TUNママさんゎ仲良いんだねぇ♪
    なんかスゴイ羨ましぃ★
    亀ちぃ&ジュンノも最近仲良しみたぃやし♪
    私がスキな②人やからすんごい嬉しぃ♪ ♪
    デビュして一体感が出て来たネ★
    まだ,ポポロとか見てなぃから早く見ないとぉ━━♪

    ★コメレス★あさみ★マカちゃま

    続きを読む

    2006/04/23 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAT-TUN | Page Top


    ひさしぶりぃぃぃぃ★
    昨日,初めて★終電★に乗ったルリでぇす
    チョット緊張しちゃった
    これから先輩の演奏会とか聴きにいった帰りとかにディナー行ったら
    普通に終電になっちゃうんやろなぁ~
    大学生って普通に社会人の一員やねんねぇ
    今度,新入生歓迎会がアルからその時はちゃんと時間見て行動しよぉ~っと

    ワァ~少クラチョットしか見てないよぉ
    早く全て見ないとッ!!!
    ウタワラは面白かった
    多分・・・ジュンノタイプかなぁ空回りしそぉな感じやわぁ


    マカちゃまの所から勝手に!?頂きましたぁ

    ☆あなたの担当様は誰ですか?

    もちろんッKAT-TUNの王子こと田口淳之介

    ☆担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

    ん~っとネ・・・うちが高②の時の6月やから2004年の6月です
    ☆担当様の出ている番組で好きな番組は?

    HAPPY!
    連ドラになればィィなぁ~
    ラジオはKAT-TUNスタイル

    ☆担当様が歌った中で1番好きな曲は?

    田口ドリーム(ビバップ)
    スペハピもスキ


    ☆あなたは担当様と同じものを何か持ってる?

    なぃなぃ
    あるとすればボ-ダの服ハィ・・・柄が同じなだけです

    ☆担当様と1日デートするならどこへ行きたいですか?

    海のみえるレストラン

    ☆今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

    ハーブティーKAT-TUNスタイルでよく会話に出てきてたカラ・・・

    ☆実は担当様以外の人に浮気してません?(笑)

    今はしてませんッ今は・・・笑”

    ☆これだけは他のファンに負けないって事は?

    KAT-TUNのジュンノが好きってだけで、友達にタップ○ル○リ○っていう名前を
    付けていただきましたぁ★

    ☆最後に担当様に愛の告白を!

    KAT-TUNの王子を応援し続けますこれからも笑顔をヨロピク

    ☆このバトンが廻ってきた人は

    お友達のちぃに回すね


    2006/04/17 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAT-TUN | Page Top


    街でもKAT-TUNがデビューやんッ☆
    KAT-TUNデビュから一週間がたった今日デスよんッ
    昨日から大阪城ホールでスプリングコンサート始まったネ・・・
    残念ながら今回は外れちゃって行けない・・・ケド行かれた方は感想よろぴくデス

    この一週間の間にマミィと②回もカラオケ行ったよん
    ホントは友達とカラオケ行く予定やってんケド・・・
    皆の予定が合わなくなって行けなって暇してたらマミィが連れて行ってくれたんだぁぁ
    シングルしか入ってなかったから
    Real FaceGROLIAWill Be All Right歌ったヨ
    3曲とも初めてカラオケで歌って、テンションがあがっちゃった
    ホント楽しかった
    んでこの日の帰りに車の窓から外見てたらKAT-TUN3,22DEBUTxって書いてある写真付きの大きい看板があったの
    しかも上下に2枚続けで
    神戸に住んでる方なら分かると思うケド・・・
    北野坂に行く途中の横断歩道の斜め前にあるのよん
    観光で来たら見てみてネ
    写メ撮ったから載せるネはっきり写ってないから大丈夫やと思うケド・・・
    もしダメっぽかったらコメ下さい
    あと同じ日にハンズの近くに新しく出来てた大型ビジョンにKAT-TUNの映像が流れてた
    CMみたぃなのやったよ
    KAT-TUN看板


    それで②回目カラオケは、DAMにアルバム曲が入ったって聞いて
    嬉しくなってお暇やったんで行って来たよ
    意外と混んでたみたいで2人で行ったのに・・・めっちゃ広い部屋案内された
    10人位のお部屋
    2人でKAT-TUNライブを繰り広げちゃった笑笑笑笑
    ハイもぉバカ親子です
    痛い人たちですデモ楽しかったのよ
    全曲歌ったヨやっぱり聖のラップは難しいネ
    でも盛り上がるよぉ

    これからカラオケに行く楽しみが増えたよ
    皆さまも行ってみて下さぁぁい
    カラオケの感想など②聞かせてくだちゃい




    2006/03/29 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAT-TUN | Page Top


    行って来たヨォ~★東京ドーム
    朝、10時半の新幹線乗って、
    1時半位に東京駅着いて、
    それから電車で東京ドームに着いたよ
     アッ新神戸駅に売ってるすき焼き弁当メチャ美味しいヨ
    ホカホカで食べれるよぉになってて、タマゴも付いてるの
    タマゴ割って、肉(神戸牛)をつけて食べるの
    観光などで来たら絶対食べてみて
     ってコトで東京ドームの話に戻りまぁ~す

    KAT-TUN風船


    東京ドーム着いたら、グッズ販売の列にスグ並んだよ
    結構長くて、グッズ買えるまで2時間半位かかりました
    ウチの買ったグッズはパンフ写真バスタオル
              CDケースうちわ缶バッチ
                 バッグペンライト(NEW)だよ
    グッズのイラストは、音符チャンやってん
    私、音符チャン好きやからメチャ嬉しかった

    KAT-TUNコン2006.3.17




    で、ドーム入ったら、やっぱりアリーナ席がなかったァ
    ウチの席は、3塁側の前から16列目だったよ
    1番前の列に記者席があって、『なるとも』の駒井さんとかイッパイ見た
    駒井さんメチャ綺麗かった
    Mステの時の出だし亀ちぃのクレーンの目の前だったよォ
    この大きい東京ドームで肉眼でKAT-TUN見れちゃった

    コンサートSTART
     REALFACEで仁チャンゆっち人 と 亀ちぃジュンノうえぼ人に分かれて車に乗って登場☆

    その次にセンターステージでペアダンス仁チャン亀ちぃあっち向いてホイしてた
    あとは、はっきり覚えてないケド[ハルカナ約束]歌って、[Le ciel]歌ってた
    そのあと6人の挨拶があってぇ~そのあとGOLDとかイッパイ歌ってた
    覚えてなくてゴメンなさぃ
    たしかオープンカーに乗ってた
    ジュンノは気持ち良かったのか爽やかに髪かき上げてたヨ

    亀ちぃジュンノSPECIAL HAPPINESSも歌ってくれたぁ
    バラードでめちゃィィ歌やった衣装も水色とピンクで爽やかやった

    ゆっちONE ON ONEはホンマかっこ良かった
    ゆっちの口から奏でるエンジン音は上手かったビックリしたもん
    でこの後フリーズノーマター・マター歌っててこの時にサインボール投げてた気がする・・・
     
    ☆記者会見☆

    始めにテレビの方を録ってたよぉな気がする。。。ワラ”
    写真の時には、カメラマンの人に
    「聖徳太子ぢゃなぃんで一人ずつお願いしまぁ~す」とか言ってた☆
    ゆっちが変顔したり、皆変なこと言ってたり…記者会見ってスッゴイ楽しぃ感じやねんネd(^O^)b
    月曜日に流れるカラたのしみにしとこぉ~っと\(^O^)人(^O^)/
    ちゃんとジュンノも喋っててんょ…

    この後にこの日限定で過去のソロ曲を歌ってくれたよん
    始めに
    ♪絆♪亀ちぃ(淳&竜&聖&雄はコーラス)
    ♪Care♪仁チャン
    ♪ビバップタイム♪ジュンノ
    この時、私のななめ前のステージでジュンノが歌ってダンスしてて田口ドリームやぁ!って嬉しくなっちゃった
     ♪King of HIP HOP Road~R16 to baby~♪ 
    ♪Love in snow♪うえぼ
    もぉコノ歌めちゃ好きやから嬉しかった癒されるネ
    ♪離さないで愛♪亀ちぃ
    ♪Understandable♪ゆっち

    TEN-G
    コレは夏に見に行けなかったから、見れて嬉しかった
    面白かった

     桐谷修二と亀田とボブサップ(ゆっち)と黒澤明彦と鳳圭一郎(ジュンノ)と金髪のかつらをかぶった過去のウエボが出てきて、♪オリジナルブルー♪を歌ってたよ
    昔、コスプレで歌ってたから懐かしい感じがしたァ
    そのあとに仁チャンとウエボ以外の④人で♪MIRACLE♪を歌いながらジュニアと一緒にドームをグルグル回ってた
    もぉ全員カッコ良すぎるコスプレしてたケドね。。。笑”
    鳳サン(ジュンノ)のテニスウェア姿爽やかでカッコ良かった
    で④人はメインステージに集まって、今日は一人の修二クンが♪青春アミーゴ♪を歌って
    後ろで残りの③人が踊ってるねんケド。。。この鳳サン(ジュンノ)のダンスがキレイのよぉ
    ボブさん(ゆっち)も着ぐるみのせいで足が上げれないらしく、ずっと一人でクルクル回ってた
    曲の途中♪~地元ぢゃ負け知らずぅ~♪で亀田聖が
    修二&ボブ&鳳に「地元ドコやぁ?」て聞いて闘うコント
    みたぃなコトをして・・・優勝は鳳さんやった

    仁チャンウエボ♪BUTTERFLY♪
    めちゃロック系の曲で、2人ともギター持って歌ってた
    カッコ良かった絵になる2人やね

    KAT-TUN⑥人で♪Peaceful Days♪を歌ってて、途中でMステが始まるっていぅので曲が止まりましたぁ

    ☆Mステ☆

    亀ちぃから「せーのって
    言ったらタモさ~んって言ってネ」って言われてて、
    「KAT‐TUNは4組目だからね~」とか教えてくれて、めちゃKAT‐TUNとファンが一体やなッて感じた☆
    仲間さんが映った時にゆっちがヤンクミの真似してた

    あとはテレビの通り亀ちぃの合図で「タモさぁ~ん」って叫んでMステオープニングは終了

    この後KAT-TUNの出番まで時間があるということで、過去のMステ映像と
    一緒にKAT-TUNが歌って踊ってくれたよぉ
    皆めっちゃカワイイ
    昔、可愛くて今カッコイイって最高ですよね
    でMCがあって、CMの話をしてたカナ
     MステKAT-TUN本番
    出だしの亀ちぃが目の前やって間近で
    歌ってる姿が見れた
    亀ちぃのオープンカーが動かなくって、
    ハプニングがあったみたいやけど・・・
    それを感じさせないKAT-TUNはスゴイ
    あの東京ドームのMステの映像の場所に居れたコトが最高に嬉しいですわん

    Mステ終了後スグに、コンサート再開
    ここからはテンション上がりすぎて何歌ってたか全く覚えてなぃです・・・
    デモ唯一覚えてるのはぁ~
    前のクレーンにウエボが乗って歌ってて、
    私の横に居るマミィウエボ大好きやからコレはチャンスや!!!って思ってマミィに買ったウエボのうちわを持たせたら・・・
    ウエボがこっち見てたの~
    しかも45秒位ずぅぅぅっと
    あれは間違いナイ!!!笑”そぉ思っとく



     アンコールの時、亀ちぃうちらの目の前で着ていたTシャツ脱いでファンの子達の所にTシャツ投げてた☆
    もぉ亀ちぃの背中目の前で見れてヤバイですわぁ~(*^_^*)
    ドキッってしたぁ☆
    ダブルアンコールも出てきてくれて、その時はバスタオルを首からかけたり
    ジュンノは腰に巻いてたケド


    もぉKAT-TUNに元気を貰いましたぁ
    デビュー前ラストコンサートやってんもんね
    最高のコンサートやった
    今までに比べると遠いって感じるコトも多かったけど
    KAT-TUNが近くに来てくれたり、大きく動作してたり、
    場所は大きくてもKAT-TUNの思いはいつもより大きく伝わった
    本当にこんな楽しい時間をKAT-TUNと過ごせたコト、
    同じくKAT-TUNのことが好きないっぱいのファンと過ごせたことが嬉しかったです
    これからも応援し続けることを誓いまぁ~す


     それから新宿まで行って、夜行バス乗り場に行ったらKAT-TUNのバッグを持った人がイ~ッパイ居た
    なんか勝手に仲間意識持っちゃって心のなかで嬉しくなっちゃった
     夜行バスに乗る前に東京に行ったお友達のリリナと会ってチョットだけ喋ったヨ
    ジュンノのお写真貰っちゃった
    まさかホンマに会えると思ってなかったから会えて嬉しかった

    またKAT-TUNのコンサートに行きたいナ
    今までで一番心に残るコンサートでした










    2006/03/18 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAT-TUN | Page Top


    | 次のページ>>



    Powered by
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    Illustrations by PRECO.

    ---------------------------------------------------









    08 ← 2017/09 → 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    ENTRIES



  • 見たでぇ~(*>ч(06/26)
  • 新曲&新CM♪(06/16)
  • 久しぶりスギだね(06/15)
  • タイトルなし(05/02)
  • 明星ゲット★(04/23)
  • ひさしぶりぃぃぃぃ★(04/17)
  • ジュンノかっこいい★(04/08)


  • COMMENTS



  • あすか(10/04)
  • (07/06)
  • (07/06)
  • ルリ(06/12)
  • あすか(06/09)
  • チェリー(06/08)
  • あさみ(06/04)


  • TRACKBACKS



  • PASSOSA:KAT-TUN・・・(01/30)
  • ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`):野ブタ。をプロデュース☆第8話(12/04)
  • コンタクトレンズはここ:コンタクトレンズ(10/09)


  • LINKS



  • RURIの♪DIARY♪⇒ルリがブログ前に書いてた日記のページ
  • うさ団長★*on time*
  • あさみ★あい。くらし。しーずん
  • あすか★KAT-messenger-TUN
  • ミナミ★*カツマニ*
  • 来夢チャン★╋勝運愛羅武勇╋
  • N★The Water Bearer’s Days
  • チェリー★ チェリーのMY ROOM(*≧∀≦)<.:*・:.゜
  • ちぃ★brillante☆dias
  • KAT-TUN&関ジャニ∞のキャラ占い♪




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。