♪Precious Days♪

KAT-TUN&音楽大好きっ子のほのぼのDIARY♪   ★田口淳之介クン応援中☆


PROFILE



ルリ

  • ルリ

  • KAT-TUN&田口淳之介クン応援中の大学①だよん★
    関西出身★
    関ジャニ∞も好きです★
    相リンしてくれる方大歓迎★
    お友達になってなぁ♪゙
    コメントよろぴくお願いしまぁす★

    ちょっと変な子(そんな事なぃのにネ…笑)ですが明るさだけがとりえデス♪゙
    よろしくネンッ(*>ч<*)☆〃

  • RSS


  • ARCHIVES



  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (15)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (9)
  • 2005年12月 (12)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (25)
  • 2005年08月 (27)


  • CATEGORY



  • ☆ルリが今までにファンになった方々 (1)
  • ミンテレ (4)
  • お誕生日おめれとぉ (2)
  • 少クラ (3)
  • 関ジャニ∞ (6)
  • がんばっていきまっしょい (5)
  • KAT-TUNマニュ (4)
  • KAT-TUN (17)
  • Mステ (3)
  • 野ブタ。をプロデュース (3)
  • ウタワラ (0)
  • 田口淳之介くん誕生日カウントダウン (2)
  • 未分類 (85)


  • SEARCH





    ATTENTION







    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    まっしょい最終艇
    『まっしょい最終艇』

    終わっちゃいましたネ
    ドラマ中色々あったケド・・・無事終了しましたね
    出演者の皆様お疲れ様でしたぁぁ

    私、第一艇から見てたんですけど・・・本当にィィ話でした
    悦ネェは杏チャンにしかできない!!!と実感しました
    ブー中田三郎りぃ~ダッコヒメイモッチお疲れ様でしたぁ


    あんだけがんばってきた悦ネェが琵琶湖で漕げへんなんて・・・
    絶対漕ぐと思ったのに・・・
    ホント⑥人目のクルーですよ
    淳のの中田三郎も演技上手くなりましたねぇ
    ブーに殴られそうな所のキリッとした顔にドキッてしましたよ
    でもそれよりもドキッてしたんは、
    ブーが悦ねぇに言った一言ですよぉ
    「困った時、いつでも飛んでいったる」って。。。一回は言われてみたいですネ
    中田三郎の初漕ぎカッコイイですね
    てか足長いですねぇ
    立ち姿もカッコイイしぃ
    東大って・・・本当に何でもできるサブちゃんですネ
    メルボルンの友近♪サブチャンのカレンダーって・・・私も欲しいですからァ
    新たな淳のを発見できたドラマでした

    次は亀ちぃドラマだねッ♪
    楽しみです






    2005/09/15 | トラックバック(0) | コメント(1) | がんばっていきまっしょい | Page Top


    まっしょい最終艇
    『まっしょい最終艇直前SP』

    撮影裏側ありましたネェめちゃ面白かった
    音声さんに絡む淳のとか・・・
    準備体操をしてる淳の(しかも亮チャンに小石投げられてるし)とか・・・
    亮チャンの後ろで平泳ぎみたいな、意味不明な動きをしてはる淳のとか・・・
    ホンマに面白かった
    KAT-TUNの誰かが雑誌で言ってたケド・・・淳の学ラン似合ってナイですね
    私の場合、多分目が慣れてないだけだと思うケド
    杏チャン、スタッフさんを気遣ってィィ子ですネ
    同い年なのに。。。スゴイですネ

    続きは明日書きます。途中でごめんなさい


    2005/09/14 | トラックバック(0) | コメント(2) | がんばっていきまっしょい | Page Top


    KAT-TUNマニュ&MYOJO&まっしょい
    ★KAT-TUNマニュ☆
    中丸さん
    うえぷと仲良ろしぃネアンパンマンおソロだもんね
    LIVEに向けて淳のも新曲の振りを覚えたそぉで…
    頑張れ!!!淳の!!!
    頑張れ!!!KAT-TUN!!!
    LIVEに行かれるお優しい方是非レポよろしくお願いしまァす

     『MYOJO』 買いましたァ(>ω<)
    なんてったって【KAT-TUN「無限大」フェスティバル】ですカラねん
    淳のPINK似合いますねぇ
    足長いッ!!!立ち姿がィィ!!!全てカッコ良いです(=^ェ^=)

    亀チャンの金田一Page
    亀チャン出演者さん達と仲良くお喋りしたり楽しそう

    淳ののまっしょいPage
    亮チャンのの時に笑顔で見てるとかイモッチは亮ちゃんにも淳のにも人気ですネ

    NEWSの所で亮チャンが淳のの事書いてました
    もっと②言ってあげて下さいネ

    『まっしょい』⑦艇 

    淳のイッパイ出てましたネェ
    軽音部見に行って放った一言にもウケた 
    サブちゃん…あなた女心が分かるんですかぁ(>ω<)
    三郎がブーに向かって「そないに言わんでもええやない」って言うた所カワイイ

    今回は本間イッパイ映っててニヤけちゃいましたョ
    次週からボート部員になるみたぃで…早くボート姿見たいデス

    次回は大阪での修旅だぁ
    大阪やったら大阪城か道頓堀があるミナミに行くんカナァって予想しててんケド…
    予告見たら大阪城とくいだおれ人形が出てて…私の予想当たりましたヨッ
    来週は関西が出るから嬉しくて
    どぉせなら神戸にも来て欲しかったナ

    さゆりって誰なん???気になりますやん!!!
    かつみさゆり のさゆりちゃん!?←面白くなくてごめんなさい

    明日はミンテレですネ

    コメントレス
    友紀へ

    続きを読む

    2005/08/23 | トラックバック(0) | コメント(1) | がんばっていきまっしょい | Page Top


    『まっしょい』⑥艇
    『まっしょい』
    淳のインタビューありましたネ
    なんかめちゃかっこよく映ってる
    ウチのママさんも「カッコ良く映ってるやんっ」て言ぅてたッ
    何気に嬉しぃ気分になっちゃった
    空き時間に淳のが練習してた中国コマ…再追加コンで披露するんやろねぇ
    TVガイド淳のが撮影合間にコンで披露する技を練習中って言ってたからぁ…
    ライブ行かれる方羨ましいデスっ
    お口を「アーンッ」て開けてカメラにアピール本間涼しい顔してはりましたネ
    それでは最後に「がんばって~いきまっしょ~ぉ~い」←淳の風に読んでネ笑”

    『まっしょい』6艇
    感動して泣きそうやった悦ねぇはェェキャプテンやねぇ
    りぃ~みたぃなキャプテンも勝つ為には必要やけど…やっぱ悦ねぇの方がィィわぁ

    ほんで中田三郎ですが…ラグビー部辞めてんなぁ←いつの間にッ
    自分のせいで悦ねぇが倒れたと思ってお見舞いに来てて優しぃなぁって感心した
    差し入れに本って…クールやねぇ


    淳のもぉすっかり中田三郎になってる♪
    かっこよくて最高な時間でした
    次回、ボート部員になるよぅで…早くボート漕いでる姿見てみたぃです

    KAT-TUNマニュうえぷ感想は明日書きまァす



    コメントRES
    マカさん
    バトン楽しいケド・・・何を答えてィィか迷っちゃいますよね☆

    私もメイキング大好きなんですよぉ♪
    なんか素が見える気がして楽しぃですよね☆
    本当に良い時間でしたネ♪


    2005/08/17 | トラックバック(0) | コメント(1) | がんばっていきまっしょい | Page Top


    『まっしょい』⑤話
    昨日、『ズバ言う』の高校生100人に転校した友達が出てて
    ビックリしてまともに三郎見れんかった気がするルリでぇす

    『まっしょい』
    補欠になってイジケテル三郎(淳の)可愛い~
    補欠で暇やからアクビしとる所とかドキッてしたもん
    悦ねぇに「捨て行こ」ってゴミ出しを手伝った三郎最高ですわぁ
    女子部と男子部の喧嘩怖いィ~
    でも・・・ブーが最高にカッコイイ
    りぃ~とブーと悦ねぇと三郎のの行方が気になる
    次回、三郎が悦ねぇの部屋に居るゥ
    なんでやろ
    早く来週になって㊦さい


    リンクUPしましたッ
    美香さんのブログですッ
    syunさんのブログですッ

    行ってみてネ



    2005/08/10 | トラックバック(0) | コメント(0) | がんばっていきまっしょい | Page Top


    |



    Powered by
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    Illustrations by PRECO.

    ---------------------------------------------------









    08 ← 2017/09 → 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    ENTRIES



  • 見たでぇ~(*>ч(06/26)
  • 新曲&新CM♪(06/16)
  • 久しぶりスギだね(06/15)
  • タイトルなし(05/02)
  • 明星ゲット★(04/23)
  • ひさしぶりぃぃぃぃ★(04/17)
  • ジュンノかっこいい★(04/08)


  • COMMENTS



  • あすか(10/04)
  • (07/06)
  • (07/06)
  • ルリ(06/12)
  • あすか(06/09)
  • チェリー(06/08)
  • あさみ(06/04)


  • TRACKBACKS



  • PASSOSA:KAT-TUN・・・(01/30)
  • ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`):野ブタ。をプロデュース☆第8話(12/04)
  • コンタクトレンズはここ:コンタクトレンズ(10/09)


  • LINKS



  • RURIの♪DIARY♪⇒ルリがブログ前に書いてた日記のページ
  • うさ団長★*on time*
  • あさみ★あい。くらし。しーずん
  • あすか★KAT-messenger-TUN
  • ミナミ★*カツマニ*
  • 来夢チャン★╋勝運愛羅武勇╋
  • N★The Water Bearer’s Days
  • チェリー★ チェリーのMY ROOM(*≧∀≦)<.:*・:.゜
  • ちぃ★brillante☆dias
  • KAT-TUN&関ジャニ∞のキャラ占い♪




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。