♪Precious Days♪

KAT-TUN&音楽大好きっ子のほのぼのDIARY♪   ★田口淳之介クン応援中☆


PROFILE



ルリ

  • ルリ

  • KAT-TUN&田口淳之介クン応援中の大学①だよん★
    関西出身★
    関ジャニ∞も好きです★
    相リンしてくれる方大歓迎★
    お友達になってなぁ♪゙
    コメントよろぴくお願いしまぁす★

    ちょっと変な子(そんな事なぃのにネ…笑)ですが明るさだけがとりえデス♪゙
    よろしくネンッ(*>ч<*)☆〃

  • RSS


  • ARCHIVES



  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (15)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (9)
  • 2005年12月 (12)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (25)
  • 2005年08月 (27)


  • CATEGORY



  • ☆ルリが今までにファンになった方々 (1)
  • ミンテレ (4)
  • お誕生日おめれとぉ (2)
  • 少クラ (3)
  • 関ジャニ∞ (6)
  • がんばっていきまっしょい (5)
  • KAT-TUNマニュ (4)
  • KAT-TUN (17)
  • Mステ (3)
  • 野ブタ。をプロデュース (3)
  • ウタワラ (0)
  • 田口淳之介くん誕生日カウントダウン (2)
  • 未分類 (85)


  • SEARCH





    ATTENTION







    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    守って下さい★

    トラバ&コメントして頂けるのは嬉しいのですが・・・
    ここのブログと関係のない話題の宣伝や見て頂いてる方の
    気分を害するような内容は絶対にやめて下さい!!!
    全ての方に気持ち良く楽しんで頂きたいので必ず守ってください!!!
    この事を守れない方は来ないで下さい!!!



    今日、帰って来ました★
    久しぶりの更新ですよん♪



    KAT-TUNマニュ
    の文章亀チャン可愛い~なりなり
    【ごくせん】の同窓会って何でしょぉねぇ~
    番組とかしちゃってくれるんですかねぇ・・・
    亀チャンの何事にも全力で取り組む姿好きですヨ

    自分のィィ所が分かってる所が凄くィィですね

    まだ、『まっしょい』見てないんで、感想は明日にしまぁぁす
    今日合宿から帰ってきたのに、明日から学校ですよ・・・
    アリエナイです



    2005/08/31 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    ひさしぶりッ♪
    久しぶりの更新です★更新できてなくてごめんなさい★
    デモ、又今日から2泊3日の合宿行くんで、不定期更新になると
    思いまぁす♪
    2泊3日ってコトは・・・『まっしょい』見れへんやんッ
    有り得ないィィ
    携帯からブログチェックはできるので、コメントよろしくお願いします

    お詫び
    この前のレポの訂正です
    裕翔の出演ドラマ・・・『野ブタ。』のほうでした
    ごめんなさい
    他にもあったら教えて下さいネ

    今日は、時間がナイので。。。コメントレスだけしまぁす

    コメントレス
    ★友紀★あすか★ナナさん★
    続きを読む

    2005/08/29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    ごめんなちゃい☆
    おとといから従兄弟が遊びに来てて、忙しくて更新できなくてごめんなさい↓
    これから一週間位不定期更新になります
    携帯カラ送るケド・・・何故か更新できてないんだ↓

    いよいよ昨日から5ingコン始まりましたネ☆
    ママさん昨日6時からのに向けて・・・ペンライト嬉しそうに入れて出発して夜中に帰ってきましたョ☆


    ママさんが言うてた昨日の内容を簡単に書いときます♪
    半ネタバレなんで、黄色にしときマスね♪
    左クリックで見やすくなりますよん★
    ☆「ツキノミチ」が金田一の主題歌??挿入歌??になったそうです
    ☆金田一の弟に裕翔が出るらしぃよん
    ☆仁チャンがバンダナしててぇ・・・
    ☆「TENGUコント」があったらしぃです☆
      6にんが一人づつテングになっちゃったネタをRAP調に言ったコント!?
    ☆ラスベガスでショー見る為に、パスポートが要るのに。ゆっち忘れて
    見れなくて、一人で噴水ショーを見てたらしいですよ♪
    ☆衣装が前より少なくて、曲も・・・
    ☆淳のソロで『まっしょい』のパロディがあったみたいですネ☆
    ☆仁チャンが亮チャンの事を「チビ猿」っていぅてたらしぃ
    ☆アンコールの時、亀チャンがクレーン乗ってたそぉです☆
    ☆今回はバイクなかったらしですよ
    ☆アンコールが終わった後に皆、帰ろうとしたらKAT-TUN出てきて、
    「6人揃っての練習は1日しかしてなくて・・・リハで通したのは1時間だけ」みたいな事を少しだけ喋ってくれたらしぃですよ


    私は、どんなレポでもィィのでお待ちしてますよぉ★
    今日は、裕翔の24時間ドラマですネ

    コメントレス
    遅くなってごめんなさいネ♪
    ★syunさん★あさみ★ミナミさん★
    続きを読む

    2005/08/27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    ミンテレはぁみんなのテレビぃ~♪
    『ミンテレ』
    オープニングに6人居るかどき②しながら見ましたョ
    後ろに座ってる時の淳の足組んでカッコイイ
    オデコ出してて最高ですわん
    フジモンの横に座ってたから…カッコ良さが引き立っちゃって(=^▽^=) ←ごめんなさぃ
    今週はコントだけですか…↓
    先週が良すぎたんですよネ…↓

    【ジン先輩ジン後輩】
    Shall we ダンス風「うらめしや」カッコイイ
    先輩に向かってタメ語な所も面白い
    昼飯やぁ…仁チャンまたブロッコリーですかぁ…
    anego以来のブロッコリーでしたネ
    陣さんの態度が急変した所面白いッ!!!!

    【陸上部】
    淳の…ソーセージってどぅなんッ笑”
    食べ物を粗末にしちゃいけないんですョォ笑>ω<笑”
    ゆっちも鰻やったよね
    家族思いの亀チャン可愛かった

    今回6人は一体スタジオに何の為に居たんでしょうネ↓
    再来週まで楽しみに待ってまァす

    ps;ママさんに言われてしまいました・・・

     「今日歌わへんかったん、田口クンおらんくて練習できへんかったからちゃうん??」
    ルリ 「あっそぉかも・・・ゴメン

    コメントレス
    マイコさん
    続きを読む

    2005/08/24 | トラックバック(0) | コメント(4) | ミンテレ | Page Top


    KAT-TUNマニュ&MYOJO&まっしょい
    ★KAT-TUNマニュ☆
    中丸さん
    うえぷと仲良ろしぃネアンパンマンおソロだもんね
    LIVEに向けて淳のも新曲の振りを覚えたそぉで…
    頑張れ!!!淳の!!!
    頑張れ!!!KAT-TUN!!!
    LIVEに行かれるお優しい方是非レポよろしくお願いしまァす

     『MYOJO』 買いましたァ(>ω<)
    なんてったって【KAT-TUN「無限大」フェスティバル】ですカラねん
    淳のPINK似合いますねぇ
    足長いッ!!!立ち姿がィィ!!!全てカッコ良いです(=^ェ^=)

    亀チャンの金田一Page
    亀チャン出演者さん達と仲良くお喋りしたり楽しそう

    淳ののまっしょいPage
    亮チャンのの時に笑顔で見てるとかイモッチは亮ちゃんにも淳のにも人気ですネ

    NEWSの所で亮チャンが淳のの事書いてました
    もっと②言ってあげて下さいネ

    『まっしょい』⑦艇 

    淳のイッパイ出てましたネェ
    軽音部見に行って放った一言にもウケた 
    サブちゃん…あなた女心が分かるんですかぁ(>ω<)
    三郎がブーに向かって「そないに言わんでもええやない」って言うた所カワイイ

    今回は本間イッパイ映っててニヤけちゃいましたョ
    次週からボート部員になるみたぃで…早くボート姿見たいデス

    次回は大阪での修旅だぁ
    大阪やったら大阪城か道頓堀があるミナミに行くんカナァって予想しててんケド…
    予告見たら大阪城とくいだおれ人形が出てて…私の予想当たりましたヨッ
    来週は関西が出るから嬉しくて
    どぉせなら神戸にも来て欲しかったナ

    さゆりって誰なん???気になりますやん!!!
    かつみさゆり のさゆりちゃん!?←面白くなくてごめんなさい

    明日はミンテレですネ

    コメントレス
    友紀へ

    続きを読む

    2005/08/23 | トラックバック(0) | コメント(1) | がんばっていきまっしょい | Page Top


    見ちゃった
    今『いいとも』見てたら…∞の『好きやねん』のCM見ちゃいました♪


    2005/08/22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    ★少クラ☆
    『少クラ』

    昨日の少クラは、仁チャン&山Pの仲良しコンビ中心でしたね
    仲良しやから2人のトークが面白かった

    KAT-TUNコメントの時思わず人数、数えちゃいました
    だってぇ・・・Mステ居なかったんだもんッ
    6人でのコメント楽しかった
    淳の松山でのロケ、釣りしたり本当に楽しんでるんですネ
    日焼けした淳の私はスキですよん告白っ!?
    昨日のも良かったケド6人の少クラを見たかったカモごめんなさい


    関西『裸の少年』
    岸先生と北山クンと上里クンでしたヨ
    岸さんと上里クンのコンビが好きなんです
    今日は3人共私的に好きな人ばっかりやったから・・・楽しかったデス



    携帯サイト『めちゃカラ』でGOLDとりました
    英語の所、歌詞があっても歌えない難しいですわッ



    コメントレス
    続きを読む

    2005/08/22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 少クラ | Page Top


    ハッピーな気分♪♪
    KAT-TUNファンぢゃナィ友達が昨日淳のサン出てなかった事分かってくれてた♪
    いっつも「映ってた???」って言われるのに笑笑”
    『まっしょい』のおかげでございますょん♪
    『KAT-TUN★Mステレポ byジャニweb』

    うえぷぅ聖サンに衣装渡してあげてて優すぃ~(=^ェ^=)
    亀チャンもJr.やメンバーの事を気遣ってて優しいですネ♪
    リハもKAT-TUNなりに楽しく参加してたみたぃで♪♪
    リハの様子とか見てみたいです★★
    本番炎とか使ってましたァ???

    明日は少クラですネェ★
    コメントレスは明日させていただきまぁす♪

    2005/08/21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    Mステぇぇ
    『Mステ』
    淳のが居ない
    今ドラマ収録で大阪に居るんだよね
    しょうがないやんな
    デモ・・・なんか寂しかった

    KA-TUNの⑤人カッコ良かった
    うえぷ綺麗
    一瞬映った時、超綺麗くてビックリしたもん
    今日のゆっちサンなんか良かった髪型カナァ
    ラップの時は聖サンが前に来るんだね
    仁チャンのバンダナはサマリーの時の・・・
    見てて一番目に入ってきたのが亀梨サンでしたよ
    ダンスにキレがあってカッコイイです
    特殊な仕掛け、雨が降ってくるとか・・・予想できへんかった
    水に濡れてもィィよぉに亀チャン腰のチェーンベルト外してましたネ

    最後、歌い終わったあとの⑤人めちゃ笑顔でしたネ
    達成感溢れる感じで
    『青天の霹靂』聴けば聴くほどィィ曲ですネ
    今回の曲は、KAT-TUNオリジナルなんですかぁ
    新曲になるんですかぁ

    次、出る時は⑥人でお願いしますネ



    2005/08/20 | トラックバック(0) | コメント(1) | Mステ | Page Top


    関ジャニ∞&なるとも
    関ジャニ∞9月14日にCD発売決定

    関ジャニ∞が3曲A面シングル出すねッ
    好きやねん大阪(『好きやねん』のCM曲)
    無限大(ロボッツ
    桜援歌(忍玉乱太郎

    ③曲共好きな歌やから・・・嬉しぃ
    絶対買います
    関ジャニ∞のCMもどんなんか気になるしッ
    楽しみですッ

    『なるとも』
    関ジャニ∞はトークが面白いですネ
    やっぱり裏ネタトークは陣内サン&なるみさんでしたネ
    ヨコの「全国区になってから『なるとも』に呼んで下さい」て言うたのが面白かった
    ほんま汚いお方ですわぁ
    是非②なるともが全国放送になってから(10月位!?)準レギュ位でお願いします


    コメントレス






    続きを読む

    2005/08/19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 関ジャニ∞ | Page Top


    ◆ミンテレ◇
    『KAT-TUNマニュ』
    うえぷ電車男にはまってるみたぃでぇ
    顔文字イッパイで間も良かったし面白かった

    『ミンテレ』
    修学旅行コント
    めっちゃ面白かった特に仁チャンが!!!可愛い
    写真集見てる時の仁チャンの顔…エロィ
    全てのオチが仁チャンやったからなんか新鮮で良かった
    でも最高に面白かったです

    オーディションコント
    赤西さん一言一言が最高に面白ぃデス
    表情も役に成りきってて面白かった
    でもアッコさんの「兄貴!!」にはビックリした

    夏祭りスペシャルライブ
    和太鼓カッコイイ
    私、ドラムとか和太鼓とか大好きなんですョ
    だからKAT-TUNがしてくれてメチャ嬉しかった
    ダンスの曲サマリーの時の曲ですよねU^ェ^U
    6人一列に並んで順番に回るダンスキレイ
    淳ののバク転キレかった
    さすがやねッ
    皆、真剣に踊ってて好きデス
    KAT-TUNのこぅいうダンス大好きなんで…
    もぅ今日のミンテレは最高に良かったです(=^▽^=)
    中途半端な歌を歌うより良かったカモ



    2005/08/17 | トラックバック(0) | コメント(1) | ミンテレ | Page Top


    『まっしょい』⑥艇
    『まっしょい』
    淳のインタビューありましたネ
    なんかめちゃかっこよく映ってる
    ウチのママさんも「カッコ良く映ってるやんっ」て言ぅてたッ
    何気に嬉しぃ気分になっちゃった
    空き時間に淳のが練習してた中国コマ…再追加コンで披露するんやろねぇ
    TVガイド淳のが撮影合間にコンで披露する技を練習中って言ってたからぁ…
    ライブ行かれる方羨ましいデスっ
    お口を「アーンッ」て開けてカメラにアピール本間涼しい顔してはりましたネ
    それでは最後に「がんばって~いきまっしょ~ぉ~い」←淳の風に読んでネ笑”

    『まっしょい』6艇
    感動して泣きそうやった悦ねぇはェェキャプテンやねぇ
    りぃ~みたぃなキャプテンも勝つ為には必要やけど…やっぱ悦ねぇの方がィィわぁ

    ほんで中田三郎ですが…ラグビー部辞めてんなぁ←いつの間にッ
    自分のせいで悦ねぇが倒れたと思ってお見舞いに来てて優しぃなぁって感心した
    差し入れに本って…クールやねぇ


    淳のもぉすっかり中田三郎になってる♪
    かっこよくて最高な時間でした
    次回、ボート部員になるよぅで…早くボート漕いでる姿見てみたぃです

    KAT-TUNマニュうえぷ感想は明日書きまァす



    コメントRES
    マカさん
    バトン楽しいケド・・・何を答えてィィか迷っちゃいますよね☆

    私もメイキング大好きなんですよぉ♪
    なんか素が見える気がして楽しぃですよね☆
    本当に良い時間でしたネ♪


    2005/08/17 | トラックバック(0) | コメント(1) | がんばっていきまっしょい | Page Top


    バトン答えました★
    あさみから回ってきたフェチバトン答えたいと思います♪

    1.あなたは何フェチ?
    何やろぉ~フェチはないカモ・・・
    好きなのは笑顔
    アッ足の長さもですわぁ


    2.スキな人を見てまずドコを見る?
    雰囲気アッ・・・ドコかぁ
    スタイルになるカナ

    3.最近プッシュできる部位
    私のって事だよネ???
    ん~なんやろぉ??リズム感がィィ位カナッ笑”

    4.よく見る、特別の思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
    えっと・・・
    笑顔
    淳のの爽やかスマイルを見ると
    嬉しくなるんでッ
    立ち姿
    バク転
    部位じゃナイか・・・
    ご飯の食べ方
    裸の少年とか見てて、スッゴイ美味しそうに食べてるカラ・・・
    ⇒笑顔で手を振る時
    ライブでお手振り貰えたカラ笑”

    5.バトンを渡す5人
    もぉ回っちゃってるみたいなんで・・・答えたい方はコメント下さい♪


    昨日、ジャニーズショップ行きましたョ
    めっちゃ人多くて、入るのに・・・20分ですよ
    近くでサマスペしてるからだと思うケド・・・
    入って、KAT-TUNの写真ケース&チケットケース&はがきケースと
    LIVE写真など②買いましたよ
    Jr.の所が混んでてゆっくり選べなかった
    デモ楽しくお買い物できました

    今日は、『まっしょい』&KAT-TUNマニュうえぷだね

     



    2005/08/16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    KAT-TUN3やっと見たョ
    昨日いとこの家行って…KAT-TUN3のビデオ受け取ってきましたョ★メチャ楽しかった(>ω<)最高でしたッ♪♪なんで淳之は緊張してへんかったんやろ!!!皆のレポ読んでてどんなデートなんやろって期待して…結構爽やかなデートで良かった♪
    亀チャンのTシャツ作った所に行きたいッ★★ラインストーンで簡単に作れるのってィィね♪ヵゎィィの作りたいデス♪
    関西はナィんかなぁ…誰か知ってたら教えて下さい★笑★

    今携帯から送ってるんで受け取ったKAT-TUNバトンは家に帰ってから答えるネ<≧V≦>

    2005/08/14 | トラックバック(0) | コメント(4) | 未分類 | Page Top


    Mステ&なるとも
    なるとも
    駒井さんの裏ネタのコーナーで、駒井さんがサマスペに行ってて、
    関∞にインタビューしてました♪
    メチャ面白かった爆笑してまいましたョ
    亮チャンがヨコさんに指さされて嫌がって、「うっとしぃこの指!!笑」っていう返しが面白かった
    あと、ヒナちゃんのパパさんは剛毛な白髪なよぅで・・・笑”
    もぉ本間トークは最高ですわ
    来週はなるともメンバーの裏ネタを関∞が暴露しちゃうみたいですよ
    陣内サンの裏ネタがありそぉな感じ・・・
    楽しみにしときますッッ

    Mステ
    JJの裕翔可愛い~さすが弟にしたいアイドルNO,1byDuet
    でも、ウチ的にはまったのは森本龍太郎クンやね
    BANG BANG VACANCEの時のダンスがメチャ可愛い
    NEWSコンの時に見てメチャ可愛いかったのを思い出した

    なんとッ来週KAT-TUNが出ます
    曲は未定みたいですがもしかしたら新曲カナ笑”
    アメリカでレコーディングしてるんかな???

    来週はKAT-TUN WEEKだね
    水⇒ミンテレ 金⇒Mステ 日⇒少クラ
    楽しみですネ




    2005/08/12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 関ジャニ∞ | Page Top


    今日ゎ関∞ネタが多いかもッ◆◇
    またまた、昔のビデオを見てたら…タッキーの『爽』のCMで一緒に雪山ではしゃいでるゆっちとうえぼ発見!!!
    発見した時カナリ嬉しかった♪
    あと…2004,2,14に行われたJ2000野球大会EASTvsWESTの番組も入ってた♪
    ビデオに録った事さえ忘れてました○●
    東京ドームで亀チャン率いるEASTチームが練習している所にウッチ-率いるWESTチームが練習を見に行くって所から始まって…試合の様子が始まった♪
    亀チャンかっこぃぃネ★この時はすっごいィィ試合してる♪♪結果は4-4の同点★おしかった↓ケド…途中に流れたミニゲームはWESTチーム勝ってた♪
    あの頃は東京Jr.を全く知らんくて…面白ナィとか思ってたんやろナァ…今見たらメチャ大爆笑できる所満載やわァ♪
    もちろんDVDに入れますョ◆◇

    関ジャニ戦隊∞レンジャー
    亮チャンどしたん???疲れてるんやんなッ♪”

    ヨコのおいたち今回もお休みでしたネ♪何気に楽しみやのに…

    たっちょんのサマスペ裏話楽しぃ♪♪
    ほんまエイトの仲の良さを実感させられます★★
    そのまま∞の一番年下クンを暖かく待っててあげて下さい♪♪

    明日のMステはヤァ③みたぃですネ★


    2005/08/11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 関ジャニ∞ | Page Top


    ☆TVガイド★
    モー娘。にはまってた頃のビデオを見てたら・・・内クンの出てるCMを
    見つけたッッ
    日清焼きそばのCMでした多分・・・4or5年前位前カナ
    メチャ可愛いかった

    あと、光一さんの頃のPJもあって光一さんの後ろにゆっちうえぷが居た
    この3ヶ月後位にKAT-TUN結成されたみたいですネ


    TVガイド
    関西版きゅるるんピンクVer.買いましたョ
    スイカVer.の淳の一人だけ違う方見てる
    最近、なんか雑誌とかでもノリがィィ気がするんですよね
    見てて楽しぃデス
    金田一聖サンゆっちが出るそぉで・・・金田一を見る楽しみが増えた
    早く見たいです


    2005/08/11 | トラックバック(0) | コメント(4) | 未分類 | Page Top


    『まっしょい』⑤話
    昨日、『ズバ言う』の高校生100人に転校した友達が出てて
    ビックリしてまともに三郎見れんかった気がするルリでぇす

    『まっしょい』
    補欠になってイジケテル三郎(淳の)可愛い~
    補欠で暇やからアクビしとる所とかドキッてしたもん
    悦ねぇに「捨て行こ」ってゴミ出しを手伝った三郎最高ですわぁ
    女子部と男子部の喧嘩怖いィ~
    でも・・・ブーが最高にカッコイイ
    りぃ~とブーと悦ねぇと三郎のの行方が気になる
    次回、三郎が悦ねぇの部屋に居るゥ
    なんでやろ
    早く来週になって㊦さい


    リンクUPしましたッ
    美香さんのブログですッ
    syunさんのブログですッ

    行ってみてネ



    2005/08/10 | トラックバック(0) | コメント(0) | がんばっていきまっしょい | Page Top


    見ちゃった②
    昨日、やっと③誌を見ました♪
    KAT-TUN全員めちゃカッコィィですネ
    淳のサンはドラムにはまってるよぅで・・・
    地下室でドラムが出来るのとか本間羨ましいです☆

    私もmyドラムが欲しぃんです
    吹奏楽部で学校でドラムをさわり初めてから、
    ドラムが好きなんで
    今度、singsingsingを小学校に
    演奏しにいくらしぃ楽しみデス

    マツジュンと仁チャンの対談も面白かった

    絶対雑誌買おうと思いますッ

    今日は、『まっしょい』だぁぁ
    りぃ~が“好きなんよ”ってぃぃマスね
    ブーとくっついて欲しぃナ




    2005/08/09 | トラックバック(0) | コメント(6) | 未分類 | Page Top


    テスト
    携帯からテストです

    2005/08/08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    ★8月7日★
    携帯から送ったのに・・・なぜか更新されてナイので、今から8月7日の分カキまぁす


    昨日のKAT-TUN3はデートだったみたいですネ★☆★
    良かったみたいで♪
    早く見たいです★★

    まだ③誌見てナィけど・・・今日スーパー行った時に『TVガイド』
    買っちゃいました
    淳のサンめちゃカッコィィ
    小麦肌に茶髪でしたネ★
    ドラマPageに『まっしょい』ありました♪
    体操服着てたッ(*^^)v
    合間にバス釣りしてるらしぃ★
    亮チャンや杏チャンと仲良くしてて安心しましたョ(^◇^)(←親かいッ笑”)
    途中参加やから不安な部分あったと思うケド・・・楽しんでやってるみたいですネ(*^_^*)

    8月10日発売の次号のTVガイドはKAT-TUN、2バージョン表紙ですね★
    東日本がスマイルレッドVer.で西日本がきゅるるんピンクVer.だそぅで♪
    2バージョン共、浴衣着ててT-TUNが前に出てましたョ!!!

    リンクUPしました♪
    ゆっち担のウサ団長さんのブログですッ★☆
    凄いィィ方なんですョ◆◇◆
    是非②覗いてみてネ☆


    2005/08/08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    KAT-TUNバトンです★
    ウサ団長様からバトン回って来ました
     有難うです答えたいと思います




    ☆誰が一番好きか
    田口淳之介くんデス。 (じゅんの)
    ☆その人の魅力
    さわやかスマイル♪とスタイルがィィ所♪

    ☆KAT-TUNの魅力
    6人それぞれ個性があって、一人一人が違うケド・・・
    6人全員が揃うとすごいチームワークのィィグループになる所♪
    テレビとかライブとか毎回見る度に新しい発見ができる

    ☆KAT-TUNで好きな曲五曲
    ・ハルカナ約束
    ・Le ciel
    ・NEVER AGAIN
    ・GOLD
    ・ノーマター・マター


    ☆次のKAT-TUNファン五人
    KAT-TUN友に頼んできます★


    2005/08/06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 未分類 | Page Top


    やぐら♪
    KAT-TUN3関西は9月8日・15日放送だそうデス
    本当に楽しみデスね

    昨日、友達のちぃと9月4日のやぐらダンス観に行く約束しちゃいましたッ
    司会がヨコとヒナチャンと杉本アナの3人で
    ゲストにたっちょんマルチャン安さんヨコヒナチャン関西jrが出るそぅで
    今年も関∞が出てくれるんで楽しみです
    ダンス希望の方が近くで見れるケド・・・恥ずかしかったりするんで・・・普通に
    観覧希望で葉書出します
    2000名やからどぅなるか分からないケド・・・当たりますよぉに
    でわ②今から葉書出して来まッす



    2005/08/05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 関ジャニ∞ | Page Top


    関西の方ァ★朗報★ですョ♪
    関西の方に朗報
    なんとッ!!!よみうりテレビで
    KAT-TUN3を放送してくれるらしぃデス
    お母さんが言ってました
    実はウチん家親子揃ってKAT-TUNファンなんですョ
    詳しい事は又報告します

    昨日のミンテレ
    汐留ライブ『SMORKING ON THE WOTER』と『GO WEST』でしたネ
    ②曲共、昔KAT-TUNが歌ってたから懐かしかったデス
    淳のサンの居ない5人を見たのも懐かしかったし
    すっごい盛り上がってて楽しめました
    デモ、寂しかったデス
    音楽検定試験の時A-TUNのメンバー立って亀チャンに文句言ってましたネ
    仲良しだなぁッて実感しちゃいました<≧V≦>
    私、陣内さんも好きなんで陣サン&KAT-TUNの絡みをもっと②見たいです
    ミッキー達も可愛かった♪ディズニーランドにめっちゃ行きたくなった
    卒業旅行で行く事に今決めた


    明日のMステは嵐とSMAPですネ



    2005/08/04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ミンテレ | Page Top


    軽く振り返り♪
    今日は、チョット私が好きになった芸能人について振り返りたいと思います
    小①の時にSMAPの木村君が好きやったらしく・・・すぐセーラームーンとかにはまったよぅな・・・
    小③位の時にKinki kidsの光一クンが好きになり・・・
    カラオケで『硝子の少年』ばっかり歌ってたらしぃデス
    その後ウリナリが流行ってて、ポケビとかブラビとかにはまってた
    小⑥になってジュニアブームが来て、横山裕クンが好きでした
    金髪でカッコイイのに関西弁っていぅ所が・・・
    中①になりモー娘。にはまっちゃいました
    同い年の辻&加護加入で二人を応援してました
    中③まではまってコンサートも②回行きました
    高①になり・・・『ドレミソラ』に出てた内クンにはまり・・・
    NEWSがバレー応援に!!!その頃からNEWSにはまり続け・・・
    高②の6月から少クラを見だしました
    そしたら・・・淳のが帰ってきた時の回で一目見てファンになりました
    小⑥のジュニアブームの時にMJで淳のサンを見てたから、久しぶりに見てカッコよくなっててビックリしちゃいましたッ
    それから今に至るわけですヨ


    私、小さい時からアイドル好きやったみたいデスね
    ライブに行く程はまったのはモー娘。&KAT-TUN&関ジャニ∞&NEWSだけ
    でしたケドね


    2005/08/03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆ルリが今までにファンになった方々 | Page Top


    KAT-TUNマニュ&まっしょい
    どぉもぉ~今日友達に借りた『ラストクリスマス』を見てボロ泣きしたルリです
    昨日、ブログ初日にしてコメントくださりありがとうございます
    とても嬉しかったですこれからもよろしくお願いします

    スマスマで
    もぎたてCM流れましたネちゃっかりDVDに録画しちゃいましたッ
    テロテアリーナ
    やるんですネ楽しみです

    KAT-TUNマニュ更新日でしたね
    感想でぃす『たぐじゅん』って・・・呼ばれてますかぁ笑” 呼びやすいですネ
    も『やまとも』って言ってたよぉな・・・
    これから私も使っていこっと収録中に読んでる本って何なんでしょうネぇ~
    模倣犯←ナンチャッテせかちゅ~とかカナぁ


    『まっしょい』特別艇
    悦ねぇと中田三郎の出会いのシーンがたぐじゅん(←早速使ってみました)ver.に変わってたッ
    4話にしか出てナイから・・・少なかったでも、「セッキー」が見れたから良かったデス


    明日は、ミンテレですね汐留シークレットLIVEらしぃです
    淳のサンは、ドラマ収録の為・・・欠席だそうですが
    KAT-TUN全員大好きなので楽しみですッ

    2005/08/03 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAT-TUNマニュ | Page Top


    ★初★
    はじめまして
    KAT-TUN大好き受験生ルリです
    これからイッパイ書いていこうと思います
    暖かく見守ってください
    今日のスマスマで
    CM流れるかもですね楽しみやわぁ

    KAT-TUN3良かったみたいですネ
    関西はKAT-TUN3流れてくれんから・・・上京中の従兄弟にビデオ頼んじゃいましたッッ早く見たいな
    久しぶりに今年のカウントダウン魂を見た
    何回見ても『ハルカナ約束』カッコイイね
    関∞のいろはも好きですよたっちょんと淳のサンペアだもんネ楽しんでましたヨ
    これからももっと②書いていきます




    続きを読む

    2005/08/01 | トラックバック(0) | コメント(6) | 未分類 | Page Top


    |



    Powered by
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    Illustrations by PRECO.

    ---------------------------------------------------









    07 ← 2005/08 → 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    ENTRIES



  • 見たでぇ~(*>ч(06/26)
  • 新曲&新CM♪(06/16)
  • 久しぶりスギだね(06/15)
  • タイトルなし(05/02)
  • 明星ゲット★(04/23)
  • ひさしぶりぃぃぃぃ★(04/17)
  • ジュンノかっこいい★(04/08)


  • COMMENTS



  • あすか(10/04)
  • (07/06)
  • (07/06)
  • ルリ(06/12)
  • あすか(06/09)
  • チェリー(06/08)
  • あさみ(06/04)


  • TRACKBACKS



  • PASSOSA:KAT-TUN・・・(01/30)
  • ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`):野ブタ。をプロデュース☆第8話(12/04)
  • コンタクトレンズはここ:コンタクトレンズ(10/09)


  • LINKS



  • RURIの♪DIARY♪⇒ルリがブログ前に書いてた日記のページ
  • うさ団長★*on time*
  • あさみ★あい。くらし。しーずん
  • あすか★KAT-messenger-TUN
  • ミナミ★*カツマニ*
  • 来夢チャン★╋勝運愛羅武勇╋
  • N★The Water Bearer’s Days
  • チェリー★ チェリーのMY ROOM(*≧∀≦)<.:*・:.゜
  • ちぃ★brillante☆dias
  • KAT-TUN&関ジャニ∞のキャラ占い♪




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。