♪Precious Days♪

KAT-TUN&音楽大好きっ子のほのぼのDIARY♪   ★田口淳之介クン応援中☆


PROFILE



ルリ

  • ルリ

  • KAT-TUN&田口淳之介クン応援中の大学①だよん★
    関西出身★
    関ジャニ∞も好きです★
    相リンしてくれる方大歓迎★
    お友達になってなぁ♪゙
    コメントよろぴくお願いしまぁす★

    ちょっと変な子(そんな事なぃのにネ…笑)ですが明るさだけがとりえデス♪゙
    よろしくネンッ(*>ч<*)☆〃

  • RSS


  • ARCHIVES



  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (15)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (9)
  • 2005年12月 (12)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (25)
  • 2005年08月 (27)


  • CATEGORY



  • ☆ルリが今までにファンになった方々 (1)
  • ミンテレ (4)
  • お誕生日おめれとぉ (2)
  • 少クラ (3)
  • 関ジャニ∞ (6)
  • がんばっていきまっしょい (5)
  • KAT-TUNマニュ (4)
  • KAT-TUN (17)
  • Mステ (3)
  • 野ブタ。をプロデュース (3)
  • ウタワラ (0)
  • 田口淳之介くん誕生日カウントダウン (2)
  • 未分類 (85)


  • SEARCH





    ATTENTION







    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ごめんなちゃい(>ω<)
    最近忙しくて更新できなくてごめんなさぃ↓コメントレスもできてなくてスイマセン(>ω<)
    携帯からでも更新できるよぉに頑張りマス♪
    『金田一』とか『KAT-TUNマニュ』とか書く事イッパイやのにぃ↓
    ちゃんと書くので待ってて下さい♪♪

    2005/09/27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    ★祝☆♪絆♪CD発売
    『野ブタ。』主題歌で修二(亀ちぃ)&彰(山P)がCD発売♪♪

    カップリングに山Pのカラフルと…
    亀ちぃの♪絆♪が入るらしぃですネェ★★
    やっとCDで聞けるぅ(>ω<)
    ごくせんの時からCDになって欲しかったから、もぉ嬉しくて②♪
    早く聞きたいナ★
    『ズームイン』
    亀ちぃホントに剣持警部に可愛がられてますネェ♪♪
    いよ②金田一明日ですネェェ♪♪♪
    楽しみィィ(=^▽^=)
    野ブタ。の話の時の亀ちぃの言葉にウルッと来ましたヨォ
    「KAT-TUNとしてのCDが自分にとってデビューです」みたいな事言ってましたネェ♪♪
    もぉメチャ感動しましたヨォ<≧V≦>
    亀ちぃの人間性尊敬します♪♪
    一生亀ちぃ(KAT-TUN)に着いて行きますッ★笑笑★

    あっそぉいえば…一昨日の『なるとも』で、亀ちぃが【金田一】でナンパしたりするっていう話題で…
    本人は?っていう話になって…
    駒井さんが「全然そんな事する子ぢゃナイです」って言ってて
    陣内さんは、[亀梨クン「僕一途なんですよぉ」って言ってましたよ]って言ってましたョ♪♪
    周りの人が亀ちぃの事を良く言ってくれるのは嬉しいですよね(=^▽^=)
    ホントに明日が楽しみでぇす●●


    2005/09/23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    雑誌②
    Myojo
    開けてビックリですよぉぉ
    なんかいつもと違って爽やかァ~
    色とりどりの衣装で・・・
    亀ちぃ淳のの2人メチャ仲良さげぢゃナィですかぁ!!!
    淳のもスッゴイ爽やかやしぃ
    あのページ気に入って、すぐ携帯の待ちうけにしちゃいましたッ
    KAT-TUNの漫画も読んでてめちゃ楽しかった
    ホンマに仲良いねんなぁって実感しちゃいました
    淳の、部屋割りの時は人気者・・・
    でも、あんな風に部屋割りを決めてるなんて。。。面白いデスね
    裏話がイッパイ分かって楽しかった

    ポポロ

    淳のの恋人の条件・・・
    なんと18個当てはまりましたァ
    恋人になれちゃうかもだってぇ~
    ギリギリやけど・・・なんか楽しかった
    パーツ当てクイズも結構難しかった
    KAT-TUNのパーツは一応分かったケド・・・見てるよぉで見てないんですネ
    淳のからの質問
    茶髪か黒髪どちらがぃぃか皆に聞きたいみたいですヨ
    淳のファンの皆様ァ~
    ぜし、ハガキを送って答えましょぉ
    周りの子達は、黒髪っていう子が多いねんけど・・・私は茶髪派かなァ
    どんな髪型でも似合ってればですケドねん

    コメントレス

    あすかあさみちぃ

    続きを読む

    2005/09/21 | トラックバック(0) | コメント(3) | KAT-TUN | Page Top


    HEY!HEY!HEY!
    HEY!HEY!HEY!関ジャニ∞
    昨日はずぅっと大爆笑してましたぁ(>ω<)
    やっぱ関∞のTalkは面白いデスね♪♪
    亮チャン途中から来て…話に入れてなかったのが可哀相やッた↓
    パラパラも…
    ダウンタウンさんと関ジャニ∞の関西の空間が私にはホッとしました☆★
    関∞はダウンタウンさんに気に入られたよぉで…
    これから色々な方と共演して大物に慣れるよぉに頑張って下さァい★★


    2005/09/21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    少クラにくらっくらっ~♪♪
    『少クラ』
    よろしく哀愁
    ②人ダンス綺麗
    珍しい組合せぢゃなかったですかぁ
    ジュンノ歌声がアイドル声
    今日も笑顔が男前でした
    泣きたい気持ち
    聖の後ろで踊る亀ちぃ亀ちぃの後ろで踊る聖テンション高いですネェェ(>ω<)
    可愛いかったし面白かった

    雨のめろでぃ
    仁&うえぷスゴイ歌いきりましたネ
    バックのKT-TNのダンスめちゃ揃ってましたネ
    私、あのダンス好きなんですョ
    やっぱツキノミチ良い曲ですネ
    スバルくんの永遠も好きデス

    wonderful World
    今回も仁チャン前回と同じダンスしてましたネ
    ジュンノも真似してたケド…微妙やったです↓
    中途半端に上手かったカラかなぁ…(>ω<)
    今回の少クラは楽しかったァ
    コメントレス
    syunサマ。.+来夢。.+。 あさみ友希うさ団長サマ

    コメントたくさんありがとうございます
    続きを読む

    2005/09/19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 少クラ | Page Top


    Mステ♪関ジャニ∞3週目♪
    Mステ~関ジャニ∞ 

    今回はJr.多かったですねぇ
    裕翔&龍太郎クンやっぱ可愛いですねぇ
    ABCも久しぶりに見たし
    ABCが踊ってるのを見ると・・・なんだかホッとするのはなんででしょぉ~
    関ジュもいつかMステに出してあげて下さい
    大阪事務所の方もヨロシクお願いしますぅ~じゃにーさぁーん

    スペシャルメドレー
    やっと③曲歌ってくれましたねぇ
    無限大が好きなんで嬉しかったデスよん
    たっちょん最近カッコイイですネ
    ミンナ、テンション高かったですネ
    そぉいう所が関ジャニ∞の良さですよね
    ガッコの周りの子も、はまってきてるんですよ

    私は全員が好きですケド
    友達と一緒に「好きやねん大阪」踊ってますヨ
    友達細かい所まで見てて完璧に踊ってはりました

    握手会前回行けなかったカラ・・・行きたいのに
    今回も予定が合わなくて行けないんです。。。
    間近で会いたいよぉ
    デモ・・・これがもしKAT-TUNやったら何があっても行くやろなぁ
    行くカナッうん多分行くッ

    行かれる方楽しんで来てくだあさいネェェ


    なるともも面白かったですヨコメントレス






    続きを読む

    2005/09/17 | トラックバック(0) | コメント(5) | 関ジャニ∞ | Page Top


    ミンテレ~♪
    ミンテレ

    家帰ったら8時20分位やって・・・前半ほとんど見てません
    HDDに録ってるから大丈夫やぁって思ったら・・・
    ママさんもぉ編集して、KAT-TUNの歌以外消しちゃってまして
    前半見れてないんですなんかィィ所有りましたかぁ
    陣さんが花チャンとチュ~した所から見たんですよ
    花ちゃんは、石田靖にも陣さんにも好かれて!?笑”モテモテですネ

    カッコつけさせてくれ~
    曲の始めのRAP、フリーズに似てません
    一瞬エッて思ったんです
    ライブの内容をチョコッと見せてくれてたみたいで
    初めのほうに比べて、KAT-TUNもミンテレさんも見せ方が分かったみたいですね
    今回は、良かったです
    KAT-TUNのあんな感じが好きなんで嬉しかったです

    次回は、スペシャルですね
    じゃんじゃんKAT-TUN出しちゃいなよぉぉ
    コメントレス
    来夢チャン&マカさん


    続きを読む

    2005/09/15 | トラックバック(0) | コメント(1) | ミンテレ | Page Top


    KAT-TUNマニュ★淳の
    -マニュ

    長所が無くてチョーショック

    さすが淳のやんッ
    駄洒落面白いってか、上手いぃ
    弟子入りさせて下さい
    絵文字いっぱいのマニュ楽しいですよん
    物覚えがィィんですかぁぁ
    私と正反対ですネ
    見た目では分からない長所って・・・
    淳のの存在自体が長所やからぁぁ←恥

    車好きって光一さんみたいですね


    2005/09/15 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAT-TUNマニュ | Page Top


    まっしょい最終艇
    『まっしょい最終艇』

    終わっちゃいましたネ
    ドラマ中色々あったケド・・・無事終了しましたね
    出演者の皆様お疲れ様でしたぁぁ

    私、第一艇から見てたんですけど・・・本当にィィ話でした
    悦ネェは杏チャンにしかできない!!!と実感しました
    ブー中田三郎りぃ~ダッコヒメイモッチお疲れ様でしたぁ


    あんだけがんばってきた悦ネェが琵琶湖で漕げへんなんて・・・
    絶対漕ぐと思ったのに・・・
    ホント⑥人目のクルーですよ
    淳のの中田三郎も演技上手くなりましたねぇ
    ブーに殴られそうな所のキリッとした顔にドキッてしましたよ
    でもそれよりもドキッてしたんは、
    ブーが悦ねぇに言った一言ですよぉ
    「困った時、いつでも飛んでいったる」って。。。一回は言われてみたいですネ
    中田三郎の初漕ぎカッコイイですね
    てか足長いですねぇ
    立ち姿もカッコイイしぃ
    東大って・・・本当に何でもできるサブちゃんですネ
    メルボルンの友近♪サブチャンのカレンダーって・・・私も欲しいですからァ
    新たな淳のを発見できたドラマでした

    次は亀ちぃドラマだねッ♪
    楽しみです






    2005/09/15 | トラックバック(0) | コメント(1) | がんばっていきまっしょい | Page Top


    まっしょい最終艇
    『まっしょい最終艇直前SP』

    撮影裏側ありましたネェめちゃ面白かった
    音声さんに絡む淳のとか・・・
    準備体操をしてる淳の(しかも亮チャンに小石投げられてるし)とか・・・
    亮チャンの後ろで平泳ぎみたいな、意味不明な動きをしてはる淳のとか・・・
    ホンマに面白かった
    KAT-TUNの誰かが雑誌で言ってたケド・・・淳の学ラン似合ってナイですね
    私の場合、多分目が慣れてないだけだと思うケド
    杏チャン、スタッフさんを気遣ってィィ子ですネ
    同い年なのに。。。スゴイですネ

    続きは明日書きます。途中でごめんなさい


    2005/09/14 | トラックバック(0) | コメント(2) | がんばっていきまっしょい | Page Top


    買いましたァ
    ♪~関ジャニ∞トリプルA面CD~♪

    今日、CD屋行ったら売ってたんで迷わず買いましたョ
    初回版を選びましたァ
    ジャケットの関ジャニ∞らしき人達の絵、ちゃんと8人居ますよ
    なんか嬉しくなっちゃいました
    やっぱ③曲共好きデス
    三角公園コントも面白かったちゃんと関西(大阪)紹介してましたョ
    中に入ってるブックレット…たっちょんカッコィィ安さん可愛い亮チャン男前です
    他のメンバーもカッコイイですよ
    是非②買って下さい

    コメントレス
    続きを読む

    2005/09/13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 関ジャニ∞ | Page Top


    寂しいヨォ(>ω<)
    明日で『まっしょい』終わっちゃいますネェ(>ω<)
    淋しいデスねぇ↓
    明後日【情報】の授業でパワーポイント使って…自分のアルバム作るらしくて…
    一生懸命小さい時の写真探してたらこんな時間になってしまいました★★★
    自分の写真とか恥ずかしいですよね↓
    全員に見られちゃうカラ…真剣に選びましたァ♪♪

    KAT-TUNマニュも楽しみィ★★★
    今日は疲れたのでもぅ寝ます…
    でわ②おやすみなさい…Zzz

    2005/09/13 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    少クラ
    少クラ
    このトリコロールカラーの衣装、私大好きなんですよ
    KAT-TUN全員似合ってると思いません
    レースが付いてるのも面白いですよねッ

    世界に一つの花の時の淳のの笑顔可愛いデス
    亀ちぃも小ちゃい子達と行進してる姿可愛かった
    聖さんもテンション高かったぁぁ
    楽しそうでしたネ

    私、だけでMr.Ⅹ当てましたよぉ
    凄くナイですかぁぁでもヨコとジミーが仲良いって以外でした

    桜援歌&無限大関ジャニ∞今回は6人でしたネ
    なんか前の桜援歌より若干ゆっくりになったと思いません
    やっぱりあのダンスは可愛いですね
    無限大初めてテレビで聴きました
    ィィ歌ですねぇ
    絶対買いまァす


    SHE SAIDの時ゆっちウィンクしてましたかぁ
    探したケド分からなかった
    亀ちぃはしてたけど・・・

    ジミーかっこ良くないですかぁぁ
    同い年とは思えない位大人っぽいですネ
    私、背高いくてスッキリした顔スキなんで・・・
    上里クン&ジミーの2人はカッコイイです
    でも・・・一番は淳のですけどネ


    Wandful Woldの時仁チャンもテンション高かったですネェ
    やっぱ少クラにKAT-TUNが出てないとダメですネ
    久しぶりの少クラは楽しかった


    コメントレス
    めぐみさん
    続きを読む

    2005/09/11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 少クラ | Page Top


    ズームイン&Mステ
    ズームイン
    ごくせん同窓会スペシャル2時間半あるみたいですネ
    なんか、いっぱい裏話とかありそぉで楽しみです
    もぉ早く見たいよぉぉ
    仲間さん・・・カッツンって・・・可愛いですネ
    仲間さんの天然話面白かったデス
    10月8日まで待てないですよぉぉ
    中村優一クンも出ますよね
    ごくせんの時に見て、チョットだけはまっちゃいまして・・・
    又見てみて下ちゃい

    Mステ~

    関ジャニ∞先週とコントネタ違って面白かった
    関西ネタで面白かったです
    ヨコとたっちょんがプリン食べたぁ~って喧嘩してたのに
    亮ちゃんが持ってたってトコロが・・・良かったデス
    最近、学校でたっちょんが人気なんですよ

    まっしょい淳の出てるのに何故か・・・人気がナイ・・・
    やっぱ高校生にはダメみたいです
    マダムに人気らしぃですネ
    マダムの皆様~淳のをずっとスキで
    居てください
    高校生の私が生意気言ってスイマセン

    いっぱいコメントありがとうございまァす
    コメントレス
    マカさん&あさみ&syunさん
    続きを読む

    2005/09/10 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    まっしょい&留学生
    『関ジャニ∞レンジャー』
    淳のファンの皆様、亮チャンのレンジャー見ましたぁ???
    ジュンノの事書いてありましたョ☆★☆
    淳のは6日に撮影終わったよぉで…
    ②人で焼き鳥食べに行ったみたぃですョ♪♪淳のは少食だったみたぃで緊張してたのカナぁ…(>ω<)
    でも、亮チャン、彼の駄駄駄駄駄駄駄駄駄洒落(by亮チャン)に癒されたそぉで♪♪
    良かったデス(=^▽^=)
    亮チャンも言うてるケド…淳のおつかれさんでした●○

    亮チャンもお疲れさんでした☆★

    『グラチャンバレー番組』
    9時からの番組にKAT-TUN生出演してましたネ★★
    淳の、顔小さいデスね♪
    びっくりしました★★
    亀ちぃも黒髪でしたネ★★★★6人のコメントが面白かった☆☆
    各自担当のプロデュース内容もホント楽しみデス★
    マーチングバンドに今すぐ入れて下さい♪♪
    パーカッションやってるんで…すぐに参加できるのでぇ笑笑”
    関西やったら良かったのになぁ↑
    あと…CGの木村選手と背比べしてた淳の&亀ちぃ♪
    ②人共可愛かったデス♪
    とくにピョン②亀ちぃがサイコーでした★★★
    こんな調子でKAT-TUNの番組するんですかねぇ(=^ェ^=)
    ホントに早く見たいデス♪♪

    あと②時間で関西のKAT-TUN3が始まりますネ♪♪


    2005/09/09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 未分類 | Page Top


    ミンテレ~♪
    『ミンテレ』
    松潤が南野洋子さんの裸見たっていう話の時のKAT-TUN面白かった♪
    皆、一斉に立ち上がってツッコミしてたのに…
    アッコさんが「私の裸見せたる」って言ったら、
    6人共同じタイミングで座りましたよねぇ★★
    ココのKAT-TUNのノリの良さが最高でした○●○
    ♪ヒカルゲンジメドレー♪
    最近のミンテレは6人平等に撮ってくれるよぅになりましたネ★★
    嬉しぃですわん♪♪
    ロックVer.にしたら懐メロもカッコイイですね★★★
    亀&聖の②人がブレード履いて踊っててかっこよかった★
    あの②人、少クラでキスマイにローラースケート習いに行ってましたよね☆
    曲最後のジュンノの立ち姿が綺麗くてカッコ良かったデス(=^▽^=)
    今回は歌もダンスも良かったと思いマァ~スv<≧V≦>v

    2005/09/08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    コメントありがとぅございますぅ
    ★あすか★
    そぉやねんよぉ♪なるともでぇ♪♪
    なんか陣サンが履いてたジーパンを亀チャンが「カッコイイ」って言って、
    陣サンが同じのを買って亀チャンにプレゼントしたらしぃョ★★★
    陣サンからKAT-TUNの話を聞けるの嬉しくナィ↑???
    もっと②聞きたいよねェ(=^▽^=)

    ★マカさん★
    カッコ良かったですゥゥ(>ω<)(>ω<)(>ω<)
    ドキッてしましたよぉ♪
    ほんとジェントルマンでしたよネ★★
    マカさんも泣いちゃいましたかぁぁ<≧V≦>
    来週も泣いちゃう位カンドー話なんですかねぇ???
    来週は私もバスタオル持参で楽しみに見たいと思いまァす★★★


    2005/09/07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    まっしょい&KAT-TUNマニ
    『まっしょい』
    今日のまっしょいカンドーしてヤバイ位に泣いちゃいました(;_;)
    もぉ悦ねぇの気持ちが痛い程伝わって来て…
    最後のお父ちゃんの言葉もカナリ心に染みました(・o・)
    私も受験頑張ろうッて思わされました(>ω<)
    ブーの言葉も心にズキッと来ましたU^ェ^U
    受験の関係で今まで楽しくやっていた事までも嫌いになりかけてたので…
    ブーの言葉どぉり前に向かって頑張りますッ!!!!!
    中田三郎も悦ねぇに気を遣ったり…とカッコ良かったです♪♪
    悦ネェと一緒に居る時の中田三郎が好きデス★★★
    今日は、淳のスマイル多かったですネェ♪♪
    まさか悦ネェが琵琶湖に出れないとは思いませんでしたョ…(>ω<)
    来週、三郎とブーが殴り合いっぽい事する感じデスね♪♪
    次回は30分拡大版やね★
    楽しみに早く見たいよぉ●○●○

    『KAT-TUNマニュ』
    仁チャンは一体どぉしたかったんでしょ…(>ω<)
    なんか㊦の話系でしたネ…
    他のメンバーに比べて少なかったよぉな…
    デモ…量より質って言葉もあるしネェ(=^▽^=)

    明日はミンテレでぇす★★

    2005/09/06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    グラチャン&なるとも
    グラチャン特番

    KAT-TUNの『グローリア』流れてましたネ
    カッコイイ曲やけどなんとなく、NEWS系な・・・感じがしちゃいました
    インタビュー映像やCM撮影の様子など②盛りだくさんでした
    KAT-TUNの出てる時間少なかったケド、面白かったです
    KAT-TUNレギュラーバレー番組も始まるよぉなので、そちらも楽しみですッ

    『なるとも』

    KAT-TUNのグラチャンバレーの事言うてましたよん
    なるともにメッセージくれてて・・・
    亀チャン、陣内さんにおソロのジーパン貰ったよぉで、
    お返しに陣サマをバレーにお招きするよぉデスよ
    もっと②KAT-TUNと仲良くなって、一緒に番組やっちゃって下さい


    2005/09/05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    調味バトン♪
    調味バトンとやらが回ってきました★★
    KAT-TUNと関係ないですが・・・面白そうなので答えます♪


    【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
    目玉焼き→ソース
    納豆→苦手デス
    冷奴→かけ醤油
    餃子→酢醤油
    ・カレーライス→ルー以外は何にもかけないですッ★
    ・ナポリタン→チーズがおいてあれば・・・チーズかけますよん
    ピザ→特にかけないケド・・・タバスコとかかけちゃうのカナっ♪
    生キャベツ→串かつ屋さんでは、お塩です☆
    トマト→そのままorドレッシング
    サラダ→ドレッシング(サウザンアイランド&ごまダレ)
    カキフライ→タルタルソース
    メンチカツ→そのまま
    コロッケ→そのまま
    天ぷら→天つゆ
    とんかつ→ソース
    ご飯→ふりかけなら時々かけるょ♪

    【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
    意外な組み合わせ↑!?
    何やろぉ??ソースとマヨネーズ♪♪

    【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
    思いつかナイです

    【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
    KAT-TUNと関係ないのですが・・・答えてくれる方お願いしまぁす★☆


    2005/09/05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    ☆HAPPY BIRTHDAY★ ゆっち
    ゆっちお誕生日おめでとうございまぁす
    22歳ですねぇ
    ゆっちは、KAT-TUNには欠かせない存在だと思いまぁす
    年上なのに子供っぽいとことか・・・いじられキャラな所とか・・・
    見てて飽きない所が好きでぇす
    これからもKAT-TUNとして中丸雄一として頑張っていって下さい
    ヒューマンビートボックスとか初めて聴いた時、カンドーしましたッ
    これからも頑張って下さいッ私も早く大人になりたいデスッ



    明日、学校で友達の誕生日パーティをするのでパウンドケーキ作りました
    友達のお祝いをしつつ心の中でゆっちのお祝いもしよぅっと・・・
    ドッキリパーティなんで友達に喜んで貰えるとィィなぁ

    20050904225117


    コメントレス

    続きを読む

    2005/09/04 | トラックバック(0) | コメント(0) | お誕生日おめれとぉ | Page Top


    コメントレス
    ☆あさみ★
    ありがとぉぉ(=^▽^=)
    これからもぢゃん②更新して行くんでヨロピクねん♪

    私もウエボ最近好きやよ○●可愛いやんねぇ♪♪
    でもジュンノが一番やけどォ…笑笑
    グラチャンバレーも出るしKAT-TUNいつの間にか大活躍やね…
    少クラ位にしか出てなかった頃が懐かしく感じるヨォ★★★


    2005/09/03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    やったぁぁ
    『KAT-TUNグラチャンバレーをプロデュース』
    凄くなぃですかぁッ!!!
    聞いた時ビックリでしたョU^ェ^U
    ♪グローリー♪っていう応援曲もできた様で(=^▽^=)
    デモ…CDデビューの考えはナィよぉです…新聞に書いてありました↓
    朝のインタビューでのジュンノさぶかった↓笑↓
    日本チャチャチャ☆って…
    本物のさぶちゃんですョU^ェ^U
    月曜深夜に早速グラチャンバレー番組ありますよ●○
    KAT-TUN出るみたぃですョ☆☆
    楽しみですネ♪♪♪

    PS:未成年組は気をつけて欲しいですネ<≧V≦>笑笑”


    2005/09/03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    ☆祝★1ヶ月
     ブログ始めて1ヶ月たちました
    仲良くしてくださってる皆様&訪問してくださってる皆様
        ありがとうございます
    私が毎日楽しく続けていられるのは皆様のおかげでぇす
    これからも、ヨロシクおねがいしますネ


    ズームイン【野ブタ。】お弁当最終選考
    5人の方々のお弁当ホント美味しそうでしたネ
    亀チャン食べ方キレイですねぇ
    私、食べ方の汚い人嫌いなんで・・・亀チャンがキレイな食べ方で良かったです
    私的に亀チャンが小3の子に「簡単やもんな」って言うた所が好きでしたヨ


    Mステ♪関ジャニ∞
    関ジャニ∞今日のMステは可愛かったです
    【好きやねん大阪】途中の自己紹介面白かった
    安さんホンマ可愛くなりましたネ
    皆、なんかスッキリして良い感じになってますネ
    来週も出るよぉなのでチェックしないとッ!!!


    コメントレス
    マカさん&あさみ
    続きを読む

    2005/09/02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    ミンテレが…
    『まっしょい』
    淳の メチャかっこ良かった♪♪
    大阪に居る姿が慣れないです…演技もなんか微妙でしたけど…
    友達のお兄ちゃんが梅田の歩道橋で撮影してる杏チャンと淳のを見たらしぃですョ(>ω<)
    杏チャン美人やったらしぃですョ♪♪

    石川あさみさんもスッゴイ綺麗ですネ★

    今回はいつものスマイルが無かった気がしませんかぁ…<≧V≦>

    まっしょい大阪ロケ地巡りをいつか実行したぃと思いマァ~ス♪

    ミンテレがリニューアルして日曜8時に移動するらしぃですョ★
    メンバーは未定らしぃですが…KAT-TUNを出して欲しいですよね♪
    日テレにメェル送ってみようと思います☆

    2005/09/02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    |



    Powered by
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    Illustrations by PRECO.

    ---------------------------------------------------









    08 ← 2005/09 → 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    ENTRIES



  • 見たでぇ~(*>ч(06/26)
  • 新曲&新CM♪(06/16)
  • 久しぶりスギだね(06/15)
  • タイトルなし(05/02)
  • 明星ゲット★(04/23)
  • ひさしぶりぃぃぃぃ★(04/17)
  • ジュンノかっこいい★(04/08)


  • COMMENTS



  • あすか(10/04)
  • (07/06)
  • (07/06)
  • ルリ(06/12)
  • あすか(06/09)
  • チェリー(06/08)
  • あさみ(06/04)


  • TRACKBACKS



  • PASSOSA:KAT-TUN・・・(01/30)
  • ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`):野ブタ。をプロデュース☆第8話(12/04)
  • コンタクトレンズはここ:コンタクトレンズ(10/09)


  • LINKS



  • RURIの♪DIARY♪⇒ルリがブログ前に書いてた日記のページ
  • うさ団長★*on time*
  • あさみ★あい。くらし。しーずん
  • あすか★KAT-messenger-TUN
  • ミナミ★*カツマニ*
  • 来夢チャン★╋勝運愛羅武勇╋
  • N★The Water Bearer’s Days
  • チェリー★ チェリーのMY ROOM(*≧∀≦)<.:*・:.゜
  • ちぃ★brillante☆dias
  • KAT-TUN&関ジャニ∞のキャラ占い♪




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。