♪Precious Days♪

KAT-TUN&音楽大好きっ子のほのぼのDIARY♪   ★田口淳之介クン応援中☆


PROFILE



ルリ

  • ルリ

  • KAT-TUN&田口淳之介クン応援中の大学①だよん★
    関西出身★
    関ジャニ∞も好きです★
    相リンしてくれる方大歓迎★
    お友達になってなぁ♪゙
    コメントよろぴくお願いしまぁす★

    ちょっと変な子(そんな事なぃのにネ…笑)ですが明るさだけがとりえデス♪゙
    よろしくネンッ(*>ч<*)☆〃

  • RSS


  • ARCHIVES



  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (15)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (9)
  • 2005年12月 (12)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (25)
  • 2005年08月 (27)


  • CATEGORY



  • ☆ルリが今までにファンになった方々 (1)
  • ミンテレ (4)
  • お誕生日おめれとぉ (2)
  • 少クラ (3)
  • 関ジャニ∞ (6)
  • がんばっていきまっしょい (5)
  • KAT-TUNマニュ (4)
  • KAT-TUN (17)
  • Mステ (3)
  • 野ブタ。をプロデュース (3)
  • ウタワラ (0)
  • 田口淳之介くん誕生日カウントダウン (2)
  • 未分類 (85)


  • SEARCH





    ATTENTION







    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    野ブタ。3話
    めたんこ彰可愛い~
    今まで、山Pを好きになれなかった私が、彰役で山Pにはまっちゃいましたッ
    山pファンの方スイマセン
    なんか喋ることトカ全て可愛いよね
    学校で流行らせよっと
    昨日の野ブタ(マキチャン)すっごいイキイキしてたと思いません
    お化け屋敷楽しそうやったし・・・
    裕翔&亀ちぃの兄弟コンビもめちゃ面白い
    可愛いし
    マリコの今後が気になるねぇ
    どぉなるんだろぉ~


    コメレス
    あさみ





    続きを読む

    2005/10/30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 野ブタ。をプロデュース | Page Top


    遠足ァ~ンドMステ♪
    遠足楽しかったァ★
    水族園~♪イルカSHOW見たり…魚見たり…ヒトデ触ったり…
    小っちゃい時に来た所に大きくなって行くと、
    結構楽しかった♪♪
    その後、海岸でご飯食べてから足だけ海水入ったり、
    裸足で鬼ごっこしたり、友達を砂に埋めたり…メチャ楽しかった♪♪
    最高の遠足でしたぁ★
    その後…友達④人と一緒に《ジャニ会》しましたぁ★★
    友達のExcite&海賊帆&SUMMARYを見たよぉ♪
    久しぶりにあんなに見たァ(=^▽^=)
    皆の反応が面白かった★
    ホンマに楽しかったァ★★
    又したいなぁ♪♪

    【修二と彰】
    亀ちぃ歌詞間違ったネェェ(・o・)
    間違った後の笑顔メチャ可愛い~♪
    亀ちぃが間違えるなんて珍しくナィですかぁ(★'∪')
    その後のダンスもキレがあって、良かったァ♪♪
    間違ったケド最高の注目度やと思うよぉ↑笑笑”
    来週は成功しますよぉにッ)^o^(

    ★来夢☆
    バトン大変やったけど楽しかったァ~★★
    又、回してねんッ♪♪
    これからもヨロシクねんッ★★★


    2005/10/30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    DEAR⇒あすか&うさ団長サマ
    ☆あすか★
    久しぶりィ☆★☆
    コメありがとぉ♪”
    あすかDoCoMoなんやぁ~★
    ィィなッ(=^▽^=)

    他ので貢献してるからェェやん②♪
    今日の遠足のおやつにクランキー&プラスX持って行くんだァ(☆'∪')
    またまた貢献しちゃうッ笑笑”
    遠足楽しんで来まァす(=^▽^=)

    バトン結構たのしかったよ☆☆
    ウサ団長chanもお時間のある時に答えて下さァい♪”
    私もほぼモバイル更新中ですよんッ★★
    又来てネェ♪♪♪

    2005/10/28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    バトン答えましたッ★
    。.+来夢。.+。 チャンから回ってきてた携帯変換バトン答えまぁす

    【あ】 『アミーゴ』 青春アミーゴ11月2日発売ダッチャ
    【い】 『行く』 ドコに???笑”
    【う】『ウエボ』 KAT-TUNのメンバーですからッ
    【え】『笑顔』 淳のの笑顔には癒される笑”
    【お】『応援』 グラチャンの事かなッ

    【か】『KAT-TUN』 大好きですッ
    【き】『聞いて』 何をやろぉ
    【く】『㊦』 ?? 
    【け】『ケド』 よく使うョ
    【こ】『来ない』 ドリボズ大阪来ない・・・

    【さ】『探して』 雑誌探してたの
    【し】『修二』 野ブタ。プロデュースス頑張れ!!!
    【す】『(・_・|』 すばチャン
    【せ】『青春』 青春アミーゴ11月2日発売←しつこいッ
    【そ】『その』 どれ???

    【た】『タッキー』 カッコィィ
    【ち】『chan』 チャン♪チャン♪
    【つ】『続ける』 KAT-TUNファンを??当たり前やんッ 
    【て】『提出』 レポート
    【と】『取れる』 ∞のクリパチケ

    【な】『なくて』 何が???
    【に】『NEWS』 スグ出るよぉにしたよ
    【ぬ】『盗み』 電車でジャーニーズ情報盗み見おじさんのスポーツ新聞を・・・
    【ね】『願って』試験合格したい
    【の】『野ブタ。』 最高におもろい

    【は】『初』 初メル??
    【ひ】『久しぶりッ』 久ぶりな子とメルしたんです・・・
    【ふ】『増えた』 最近、関∞ファンが増えた
    【へ】『辺』 どこらへん??
    【ほ】『欲しい』 時間が

    【ま】『マリンバ』 私の特技
    【み】『見たい』 KAT-TUNだ!グラチャン!が見たい
    【む】『無理』 何がやろ???
    【め】『メル』 最近しすぎ・・・
    【も】『持ってない』 何をやろぉ

    【や】『山』 山Pのヤマだね
    【ゆ】『ゆっち』 キャラ最高
    【よ】『ヨッシー』  友達の名前

    【ら】『ライブ』 コンサート行きたい
    【り】『亮』 亮チャン単独ライブ凄いネ頑張ってください
    【る】『ルリ』 自分のお名前でぃす
    【れ】『練習』 マリンバ練習しなきゃ
    【ろ】『6時』 友達のママ手作りわかめスープを貰いに行った時の待ち合わせ時間

    【わ】『わかめ』 スープほんまに美味しかった
    【を】『を』 変換で使う時ないッ
    【ん】『んで』 ほんでの短縮版 


    やっと終わったァァ長かったケド楽しかった
    5人に回すねんよなぁあ
    もぉ皆に回ってるから。。。とりあえず。。
    サミ&徹&マッツーにまわすなァ
    答えてくれますよぉに


    2005/10/25 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAT-TUN | Page Top


    久々更新♪
    亀ちぃア~ンド仁君CM決定~

    NTTドコモの「FOMA902iシリーズ」の新キャラクターに選ばれちゃいましたネッ
    またまたお二人だけCM決まっちゃいましたねぇぇ
    おめでとぉございまぁす
    でもドコモっていぅ・・・
    ドコモの方はィィなぁ
    私、vodafoneなんで。。。岡田クンですよ
    ドコモに変えたら何か貰えたり・・・ウシシ
    早くCM見たいですッ
    もし、淳のがCMに出る時には、絶対貢献するからねぇぇ
    楽しみにしとくダッチャ

    でわ②バイセコー・・・バイバイセコー


    2005/10/25 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAT-TUN | Page Top


    修二どぉでした?
    『野ブタ。』
    亀ちぃの修二めっちゃピッタリ<≧V≦>
    本読んだ時にイメージしてた修二と亀ちぃ演じる修二が全く同じやった♪”
    なんか嬉しかった(^o^)v
    柳が失くなって大はしゃぎの亀ちぃが面白かった★☆
    てか山Pのキャラにかなりツボった(=^▽^=)
    いつものCOOL山Pぢゃなくて良かったァ(m'∪'m)
    初めて山Pを好きになりかけたカモっ(●^▽^●)
    堀北マキchanが可哀相やった(>ω<)
    私、女子校やけどあんなイジメないしぃ~
    女のイジメは恐いしなぁ(>ω<)
    ♪青春アミーゴ♭映像に集中しすぎて…一緒に歌えなかった↓↓

    ホンマに楽しいドラマやった♪
    来週が待ち遠しいデスっ(o'∨^o)


    2005/10/15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    コメRESですよんッ♪
    コメありがとぉ(=^▽^=)
    ★あさみ☆
    CMホント楽しみらぁ~
    ごくせんの亀ちぃの鼻水消した話にはビックリしたァ♪
    凄いやんなぁ♪
    ♪絆♪も良かったし楽しかったネ<≧V≦>
    あさみっ野ブタ。待ち遠しいんちゃうん??
    早く見たいよね◆◇

    ★syun☆
    ありがとぉ~
    試験日が一ヶ月後に迫ってて、やる事が多くて…
    デモ、なるべく携帯からのCHECKを心がけてますのでぇ
    受験って嫌ですよね㊦
    早く終わってKAT-TUN三昧な①日を過ごしたいです♪
    ③誌のジュンノの髪形好きなんですヨォ♪
    外ハネでぇ嬉”
    可愛ぃですよねん♪

    ★来夢☆
    覚えてるよぉ~
    あったりまえやんッ♪
    ジュンノの片思いしたい♪したい♪…の後の聖クンな跳び蹴りが最高やった★★
    ジュンノのイタイ発言を聖クンが笑いに変えてくれたッ(m'∪'m)
    感謝してます笑”



    2005/10/12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    やっとパソコンからぁ
    KAT-TUNCM決定~!! 
    ソフトコンタクトレンズ用消毒液「ロートCキューブ ソフトワンモイス」のCM~
    私はお目めがィィので・・・売り上げ貢献することできないのが残念やケド・・・
    発売したら周りの子に宣伝しまくりまぁす
    淳のはコンタクト愛用者やから・・・
    多めに映してくれると嬉しいですナンテネ笑”
    久しぶりの更新でテンションあがっちゃってまァす
    早く見たいよぉ~

    明日のごくせん同窓会SPも楽しみだぁ
    明日からはKAT-TUN満載だもんネ

    コメントレス
    あすかチャン

    続きを読む

    2005/10/07 | トラックバック(1) | コメント(2) | KAT-TUN | Page Top


    コメントレス
    ⇒コメントレス
    ☆コメント★ありがとうございます(=^▽^=)RES遅くなってゴメンなさい♪♪

    ★めぐみさん☆
    ご訪問&コメントありがとうございます<≧V≦>
    お友達で十分ですよねぇ★★
    私KAT-TUNの中なら亀ちぃと友達になりたいんですヨォ♪♪
    礼儀正しいってよく言われてるじゃないですかぁ(★'∪')
    めぐみさん又来て下さいネェ♪♪
    私もまた行きますネー★★
    あっ☆あと呼びタメぜん②OKなんで)^o^(コレカラ仲良くして下さい♪♪

    ★syunさん☆
    待ち受けにしちゃって下さァい(>ω<)
    そしたらオソロですネ♪嬉♪
    なんであんなに爽やかだったんですかねぇ★
    亀ちぃ&淳のコンビ好きなんですヨォ♭♪♯
    今回のMYOJOは買って良かったですよネ(>ω<)
    ★あさみ☆
    たっぷり愛注いぢゃってぇ♪>ω<♪
    ホントに亀ちぃの一日だったよね★★
    楽しかったァ☆☆
    可愛かったしネ♪

    CD…始めは複雑な気持ちやったケド…
    亀ちぃの言葉聞いたら微妙に安心したョ♪
    ちゃんとKAT-TUNを1番に考えてくれてるって思えたからネェ(m'∪'m)
    私もイベント的CDやし応援しよぉって決めたヨン♪♪
    ィィ歌だとぃぃよネェ★
    また楽しみが増えちゃった(=^▽^=)


    2005/10/07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    久しぶりデス♪♪♪
    ただいまぁ~♪
    昨日パソコンから書いたのに…全て消えてもたのでぇ~(>ω<)
    今日携帯からでぇす♪♪
    昨日の『慶チャンNEWS』で♪青春アミーゴ♪聴きましたァ★★
    ミ・アミーゴ~♪って所が好きデスっ☆☆
    あと噂なんで…あんまり信じない方がィィらしぃケド…
    内クンが一月の月9ドラマに出るらしぃです☆
    某週刊誌に書いてあるらしぃデス♪♪
    もし本当なら…成長して戻ってきて欲しいですネ<≧V≦>

    早く土曜になって欲しいナァ(=^▽^=)
    ごくせん♪ごくせん♪
    コメントレスは明日します★★
    本当に遅くなってごめんなさい↓


    2005/10/04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    |



    Powered by
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    Illustrations by PRECO.

    ---------------------------------------------------









    09 ← 2005/10 → 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    ENTRIES



  • 見たでぇ~(*>ч(06/26)
  • 新曲&新CM♪(06/16)
  • 久しぶりスギだね(06/15)
  • タイトルなし(05/02)
  • 明星ゲット★(04/23)
  • ひさしぶりぃぃぃぃ★(04/17)
  • ジュンノかっこいい★(04/08)


  • COMMENTS



  • あすか(10/04)
  • (07/06)
  • (07/06)
  • ルリ(06/12)
  • あすか(06/09)
  • チェリー(06/08)
  • あさみ(06/04)


  • TRACKBACKS



  • PASSOSA:KAT-TUN・・・(01/30)
  • ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`):野ブタ。をプロデュース☆第8話(12/04)
  • コンタクトレンズはここ:コンタクトレンズ(10/09)


  • LINKS



  • RURIの♪DIARY♪⇒ルリがブログ前に書いてた日記のページ
  • うさ団長★*on time*
  • あさみ★あい。くらし。しーずん
  • あすか★KAT-messenger-TUN
  • ミナミ★*カツマニ*
  • 来夢チャン★╋勝運愛羅武勇╋
  • N★The Water Bearer’s Days
  • チェリー★ チェリーのMY ROOM(*≧∀≦)<.:*・:.゜
  • ちぃ★brillante☆dias
  • KAT-TUN&関ジャニ∞のキャラ占い♪




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。