♪Precious Days♪

KAT-TUN&音楽大好きっ子のほのぼのDIARY♪   ★田口淳之介クン応援中☆


PROFILE



ルリ

  • ルリ

  • KAT-TUN&田口淳之介クン応援中の大学①だよん★
    関西出身★
    関ジャニ∞も好きです★
    相リンしてくれる方大歓迎★
    お友達になってなぁ♪゙
    コメントよろぴくお願いしまぁす★

    ちょっと変な子(そんな事なぃのにネ…笑)ですが明るさだけがとりえデス♪゙
    よろしくネンッ(*>ч<*)☆〃

  • RSS


  • ARCHIVES



  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (15)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (9)
  • 2005年12月 (12)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (25)
  • 2005年08月 (27)


  • CATEGORY



  • ☆ルリが今までにファンになった方々 (1)
  • ミンテレ (4)
  • お誕生日おめれとぉ (2)
  • 少クラ (3)
  • 関ジャニ∞ (6)
  • がんばっていきまっしょい (5)
  • KAT-TUNマニュ (4)
  • KAT-TUN (17)
  • Mステ (3)
  • 野ブタ。をプロデュース (3)
  • ウタワラ (0)
  • 田口淳之介くん誕生日カウントダウン (2)
  • 未分類 (85)


  • SEARCH





    ATTENTION







    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ☆祝☆ミリオン達成
    修二と彰 100万枚突破

    すごいネ100万枚
    きっとウチの買った2枚もミリオンの中に入ってるやんね
    嬉しいケド・・・チョット微妙
    KAT-TUNが出した時どぉなんだろ
    まぁその時はその時やんね
    今は、亀ちぃがKAT-TUNの為に頑張ってくれてるもんね
    応援しなきゃね




    2005/11/29 | トラックバック(0) | コメント(3) | 野ブタ。をプロデュース | Page Top


    HAPPY BIRTHDAY 田口淳之介☆
    お誕生日おめでとう

     田口淳之介 20歳

    やっと来たネこの日が
    20歳お酒の飲めるお年やねぇ
    もぉ大人やぁ自分に責任持たないといけない歳なんですよね
    淳のは大丈夫やろうけど・・・
    でもホントすごい才能の持ち主&努力家ですよね
    タップにジャグリングにヨットにアクロバットに野球にバレーもできて、ダンスもカッコイイっていう・・・
    もぉスゴすぎる
    これからもイッパイ見せて欲しいですよね
    頑張れ淳の
    これからも応援しつづけまぁす

    何歳になっても爽やか笑顔で居て欲しぃナ
    コメレス
    syunさんあすか
    続きを読む

    2005/11/29 | トラックバック(0) | コメント(1) | お誕生日おめれとぉ | Page Top


    ひらめ筋ァンド野ブタ。
    ★ひらめ筋☆
    バレー対決…負けちゃいましたネ(≧⊇≦)
    デモ皆凄い頑張っててカッコ良かった★★
    ジュンノもいっぱい活躍してて見てて嬉しかった(=^▽^=)
    1番嬉しかったのは会場の方が【ジュンノコール】してた事ッ☆☆
    なんか一人でテンション上がっちゃったッ♪
    一緒に盛り上がりたかったな★★
    言い試合やったし…又ひらめ筋に出て欲しぃナ★★

    ★野ブタ。☆
    亀ちぃも言ってた通り修二くん可哀相…(;_;)
    やっぱり③人で居る時がィィなぁ♪♪
    切羽詰まった人は何でも出来ちゃうんやね…
    黒幕chanも何かに切羽詰まってるんやね…
    黒幕chan誰やろぉ∞≧×≦∞
    アオイさんカナァ…
    来週は修二が友達見捨てる所やね…
    原作では今からもっと②悲しい結果になるけどドラマではどぉなんやろ…幸せになって欲しいナ☆♪★

    ジュンノ誕生日まであと2日

    DEAR⇒あすか
    ③月かぁ♪若いネッ★笑★
    私も早く免許取りたいヨォ★★★
    私ぶきっちょやから絶対一年位かかってまうわぁ♪♪

    早くジャニ生活送りたい★★
    遠征とかしたいもんッ♪♪
    会おうッ!!会おうッ!!
    楽しみやわぁ★★
    あすかに会うまでに、大学生らしくオシャレさんになっとかないとネ(=^▽^=)笑笑


    2005/11/27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    ☆こんにちは★
    やぁっと試験終わりましたァ★★
    長い一日でした…
    デモ落ち着いて出来たし良かったカナ♪♪
    これからはちゃんと更新していくので仲良くして下さい♪♪ヨロシクお願いしまッす(=^▽^=)
    ☆+XのCM★
    ジュンノのバク転凄いッ☆助走中の笑顔が好きですわぁ(●'∪')
    爽やかさんやねェ★★
    ガム持ってる顔も好き★☆
    今日は、ひらめ筋やね★
    早く見たいナァ♪
    ジュンノ誕生日まであと③日

    来夢chan
    コメレス遅くなってごめんなさぃ∞≧×≦∞
    聖クン、今バレーで応援めちゃ頑張ってるナァ★★
    絶対!!聖の応援で点数UPしてるよォ
    今日のCM…ゆっち&聖やネ♪
    楽しみィィ★★

    ★あすか☆
    久しぶりィ★★
    アリガト♪”お先に18になっちゃった☆笑★
    あすかはいつ18歳になるのぉ??

    試験も無事終わったヨン(=^▽^=)
    アスカがついててくれたから落ち着いて出来たョ(m'∪'m)
    あとは結果を待つだけ♪♪”
    ドキドキするわぁ♪
    早く大学生になりたぃナッ★★★


    2005/11/26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    久しぶりすぎっ!!!!!!
    ヤバイっ!!!
    全く更新してないヤぁン∞≧×≦∞
    25日、入試なので…またまた更新できないと思います★★★

    仁クンCM&KAT-TUNガムCMをGETしちゃいましたぁ☆☆
    仁クン可愛い~♪”
    ラーメン…
    私が一緒に行こうかぁ~?
    ナンチッテ笑笑”
    ラーメンといえば…“なるともラーメン”買いに行かないとッッ!!!
    食べたら感想書くネッ♪♪”

    ♪ガムCM♪
    ⑥人!!って気付いてて下さい☆笑☆
    うえボのピアノ姿なんか可愛い♪”
    ジュンノは何故かいつも端っこ…
    端っこでも好きやでぇ(●'∪')
    ゆっちと抱き合ってるトコ面白かった☆☆

    アァッ!!!月刊PIANO買いに行かなァ!!!
    絆&アミーゴの楽譜があるんダァーッ☆☆
    早くピアノで弾きたいなぁ♪♪
    弾き語りとかやっちゃおカナ←笑キモい笑
    リサイタル開いちゃおう!!!笑笑”
    受験前でテンションがおかしぃ<≧V≦>
    許して下ちゃい★★
    See You~~バイセコー
    淳の誕生日まであと7日
    来週だぁぁ☆☆☆


    2005/11/22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    土曜の出来事☆☆
    【ヒラメ筋】
    バレーのジュンノめちゃカッコイイ☆☆
    大活躍ぢゃなぃですかぁぁ!!!
    テレビの前で叫びながら応援しちゃったヨォ♪♪
    「ミ・アミーゴ」ってヤツぃぃねぇぇ☆☆
    今、体育でバレーやってるカラ試合前にやろぉ~っと!!!

    【野ブタ。】
    やっぱり山P可愛い~♪”
    てかカッコイイ☆☆
    野ブタの事を1番に考えてるゥ♪♪
    そんな彰には惚れましたァ(●'∪')
    ◆◆コメありがとう●○コメレスは待ってネ♪

    ●ジュンノ誕生日まであと14日〇



    2005/11/15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    今日の大事件!?!?
    仁ちゃぁ~ん

    赤西さん・・・撮られちゃいましたネ・・・
    デビューが遠のくってことはナイですよね
    最近元気のない仁ちゃんがテレビで元気な姿を見せてくれるコトを
    期待してます
    F誌読んだけど・・・時間がたつにつれて微妙な気分になってきた
    初めは認めててんケド、分からないよぉに付き合って欲しかったナ
    某芸能リポーターが言ってたケド・・・仁クンの誕生日は一緒に過ごしたらしいですよ
    仁くんは、自分を隠す気があまりなかったよぉです
    恋する自由は誰にでもあるもんネ
    デモ・・・応援してくれてるファンが居るってコトを忘れないで下さァい

    Mステ

    今日は先ほどのコトもあって・・・亀ちぃの頑張ってる姿見たら、
    なんか分からないケド感動した
    TOKIOの皆さん面白いですネ
    修二と彰を心から応援してくれてるのが伝わった
    太一クン面白いですネ
    歌は、今回も成功でしたね
    今日は、ジュニアが多くて自然とバックに目がいっちゃってました
    期間限定ユニットやけど・・・ミリオン達成ってことになったら、また出るかもねぇ
    同じ事務所の先輩&後輩ってなんかィィですよね
    次は、KAT-TUNとして、Mステに出てくれるコトを期待しまぁす


    淳のの誕生日まであと18


    2005/11/11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mステ | Page Top


    ポッキー&プリッツの日
    今日はポッキーとプリッツの日ですねぇ
    ってことで今日学校で、ポッキー&プリッツパーティしました
    友達が芋チヂミとゼリー作って来てくれて、
    ホンマに美味しかった
    皆でポッキーとプリッツ持ってきて、イッパイ食べましたァ
    お腹イッパイで楽しいお昼休みでしたァ

    昨日更新してないんで・・・昨日のコト書きまァす
    11月10日になった瞬間に誕生日メェル来て、学校では皆が祝ってくれましたァ
    おやつとか食べまくりましたアリガトー
    嬉しかったデス
    家でもパーティをしてくれましたッ
    ケーキの写メ撮ったので載せますねぇ
    以上、誕生日の一日でしたッ

    コメレス
    あさみsyunさんhappy birthday


    続きを読む

    2005/11/11 | トラックバック(-) | コメント(1) | 田口淳之介くん誕生日カウントダウン | Page Top


    もぉすぐ☆
    実は・・・私、もぉすぐ誕生日なんですッ
    11月10日生まれなんでぇぇ
    あと10分で18歳になっちゃいます
    免許早くとりたいなぁ
    今日は、17歳最後の更新でぇす

    KAT-TUNファンになって一年半
    本当にKAT-TUNのファンになって良かったです
    こぉやってブログ開設できて、お友達がたくさんできて、たくさんの方が見に来てくださって、本当に嬉しいです
    KAT-TUNファンになって多くの方と出会えて、しかもつながりがKAT-TUNっていう・・・最高ですよねッ
    これからもずぅぅっと好きでいるので、皆様これからもよろしくお願いします
    仲良くしてください

    そして、お母さん&お父さん私を生んでくれてアリガトー
    KAT-TUNに出会わせてくれてアリガト~
    今日は、17才最後に感謝してみました


    淳の誕生日まであと20コメレス
    あすか



    続きを読む

    2005/11/09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    大大大発見!!!
    今日は大発見しちゃった(m'∪'m)
    月9ドラマ【アネキ…】見た方おられます↑???
    なんとッ!!!未来クンの家と【野ブタ。】の修二の家が同じッ★★
    入り口だけ…
    もしかしたら違うカモしれないけどビックリしたぁ∞≧×≦∞
    見た方は是非コメ下さ~い♪”

    ジュンノ誕生日まであと22日♪


    2005/11/07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    今日はネタがあるよん♪
    KAT-TUNだ!グラチャン!

    やっと見れました
    関西で放送してくれて、朝にみたよッ
    30分間KAT-TUNづくしの最高の番組だねッ
    こんなの毎回見れる東京の方羨ますぃデス
    淳の中国に行ったみたいで・・・
    ちゃんとKAT-TUNメンバーにおみあげ買って来たみたいで優しいネ
    今回から見たから分からないケド・・・前回誰かおみあげ買って来なかったのカナ・・・
    来週もあるみたいなんで・・・楽しみにしときます


    ウタワラ

    杏里さんとでしたネ
    正直、杏里さんって言われても歌が分からなかったりするんですケド・・・
    私の好きな③人組亀ちぃ淳のウエボやったから嬉しかった
    仁くんの出番少なくなかったですかぁ
    どぅしたんですかねぇもっと②出てきて下ちゃい

    トマゴト

    KAT-TUNの頭の中はバレーでイッパイみたいですね
    ヒラメ筋チームとのバレーにグラチャンに・・・
    カレンダー撮影も楽しそうですネ
    ヨコに続き、T-TUNの名前出してくれてアリガトウございます
    斗真クンのトマゴト毎日チェックし続けようっと!!!


    淳の誕生日まであと23

    コメレス
    あさみ





    続きを読む

    2005/11/07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    聖くんHAPPY BIRTHDAY!
    聖くん20歳

    おめでとうございまァす★


    聖くんにとって最高の20歳になりますヨォに(=^▽^=)

    【ひらめ筋GOLD】
    ☆Jr.バレー極秘練習のジュンノ&ジミーかっこぃぃ○●
    スパイクとかメチャカッコイイ(=^▽^=)
    やっぱ私背高い人スキですわぁ♪♪
    爽やかですねんッ↑
    やっぱスポーツしてる人はカッコ良いネ♪
    早くバレー見たいナァ♪♪

    【野ブタ。】
    彰メチャ強いッ!!!
    ただのウザイ奴ぢゃなかったデスね♪
    彰に惚れちゃいますよッ(●^▽^●)
    野ブタと彰くっついて欲しいなりぃ~笑”
    坂東を変えた野ブタは凄いデスねぇ♪♪
    スッゴイ良い話でしたネ◆◇
    来週が楽しみでぇす(m'∪'m)

    淳の誕生日まであと24


    コメレス
    あさみ
    続きを読む

    2005/11/05 | トラックバック(-) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    Mステ~~
    ♪Mステ♪
    亀ちぃ無事間違えずに歌えましたネェ★
    ちょっとドキドキしながら見てました(=^▽^=)
    途中の塚chanのバク転凄かった!!!ビックリしたぁ★★蹴られたしッ!!!TVの前で「ウワッ」て言っちゃッた(=^ェ^=)
    歌い終わった後の亀ちぃメチャ嬉しそぉやったネ●○安心してた♭♪
    ファンの皆さんも楽しそぉやったし★★
    ィィなァ†
    山Pはキラキラしてたし、亀ちぃはカッコ可愛かったし今日の修二と彰は男前でした<≧V≦>

    撤平チャンMステに出れてホントに嬉しかったんですねぇ○●○
    WaTの②人の涙に感動しました◇◆◇
    あんな涙見たら…もっと②Mステに出してあげたくなっちゃいマス\(^_^)(^_^)/

    聖の誕生日まであと約20分♪
    聖くんにとって10代最後の日でしたネ◆◆
    良い20歳になるよぉに応援してます(=^▽^=)

    2005/11/04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    カウントダウン開始★
    BIRTHDAYカウントダウン
    淳のの誕生日
    11月29日までカウントダウンしたいと思いまァす
    っていっても・・・毎日更新の最後にカウントダウンコメ書くだけですけど・・・笑”
    記念すべき20歳をお祝いできればなぁって思って。。。
    私もやりたいって方はご自由にどぉぞぉ
    皆でお祝いしましょぉ~

    淳の誕生日まであと25


    2005/11/04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 田口淳之介くん誕生日カウントダウン | Page Top


    楽しかったヨォ★★
    バザー

    今日は、学校のバザーでしたぁ
    ほとんど係りの仕事なかったから・・・遊びまくりました
    てか・・・食べ過ぎたッ笑”
    一番嬉しかったのは、放送委員の友達に頼んで修二と彰
    青春アミーゴカラフルをBGMで流してもらっちゃいました
    あと、いろは節好きやねん大阪桜援歌無限大もかけてもらいましたァ
    アリガト⇒
    学校中のジャニーズファンの子は、皆踊ってましたよん
    私も友達と踊りましたッ
    めちゃ楽しかったァ
    意外とKAT-TUN&関∞のファンが多いことを知ってビックリ
    ジャニ友達もできましたァ

    うたばん
    2週も引っ張ってアレだけですかぁぁ
    山Pあんまりなかったですよねぇ
    亀ちぃの卓球姿は面白かったケド・・・

    明日は、Mステ~
    WATもでるから、徹平チャンと亀ちぃ&山Pの絡みが見れたら嬉しぃなぁ


    コメレス
    syunさんあさみ。.+来夢。.+。
    続きを読む

    2005/11/04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    ゲッチュ‐♪
    【青春アミーゴ】GETしましたぁ♪”
    絆ィィね‐★★でも、KAT-TUNの影が全く消えちゃっててなんか淋しかった↓
    今日CDを手にしながら…早くKAT-TUNのCDを手にしたいなァ‐って考えちゃいましたッ★★
    ジャニ‐さぁ~ん笑”

    ロートのCMカッコィィ‐☆☆
    今回は水色な感じで…良いデス★★
    爽やかで…ジュンノにぴったりやね~♪
    もっと②色んな番組で流して下さいネ~★★
    ウタワラ感想はまたカキまぁす~~~

    2005/11/02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    |



    Powered by
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    Illustrations by PRECO.

    ---------------------------------------------------









    10 ← 2005/11 → 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    ENTRIES



  • 見たでぇ~(*>ч(06/26)
  • 新曲&新CM♪(06/16)
  • 久しぶりスギだね(06/15)
  • タイトルなし(05/02)
  • 明星ゲット★(04/23)
  • ひさしぶりぃぃぃぃ★(04/17)
  • ジュンノかっこいい★(04/08)


  • COMMENTS



  • あすか(10/04)
  • (07/06)
  • (07/06)
  • ルリ(06/12)
  • あすか(06/09)
  • チェリー(06/08)
  • あさみ(06/04)


  • TRACKBACKS



  • PASSOSA:KAT-TUN・・・(01/30)
  • ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`):野ブタ。をプロデュース☆第8話(12/04)
  • コンタクトレンズはここ:コンタクトレンズ(10/09)


  • LINKS



  • RURIの♪DIARY♪⇒ルリがブログ前に書いてた日記のページ
  • うさ団長★*on time*
  • あさみ★あい。くらし。しーずん
  • あすか★KAT-messenger-TUN
  • ミナミ★*カツマニ*
  • 来夢チャン★╋勝運愛羅武勇╋
  • N★The Water Bearer’s Days
  • チェリー★ チェリーのMY ROOM(*≧∀≦)<.:*・:.゜
  • ちぃ★brillante☆dias
  • KAT-TUN&関ジャニ∞のキャラ占い♪




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。