♪Precious Days♪

KAT-TUN&音楽大好きっ子のほのぼのDIARY♪   ★田口淳之介クン応援中☆


PROFILE



ルリ

  • ルリ

  • KAT-TUN&田口淳之介クン応援中の大学①だよん★
    関西出身★
    関ジャニ∞も好きです★
    相リンしてくれる方大歓迎★
    お友達になってなぁ♪゙
    コメントよろぴくお願いしまぁす★

    ちょっと変な子(そんな事なぃのにネ…笑)ですが明るさだけがとりえデス♪゙
    よろしくネンッ(*>ч<*)☆〃

  • RSS


  • ARCHIVES



  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (15)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (9)
  • 2005年12月 (12)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (25)
  • 2005年08月 (27)


  • CATEGORY



  • ☆ルリが今までにファンになった方々 (1)
  • ミンテレ (4)
  • お誕生日おめれとぉ (2)
  • 少クラ (3)
  • 関ジャニ∞ (6)
  • がんばっていきまっしょい (5)
  • KAT-TUNマニュ (4)
  • KAT-TUN (17)
  • Mステ (3)
  • 野ブタ。をプロデュース (3)
  • ウタワラ (0)
  • 田口淳之介くん誕生日カウントダウン (2)
  • 未分類 (85)


  • SEARCH





    ATTENTION







    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    KAT-TUNアルバムのお話♪
    アルバムの曲をココに載せてなかったから書くネ
     ずっと前にアルバムに入って欲しぃなぁ~って書いてた曲も一緒に
    載せるねぇ~
    コレコレ
    ♪ハルカナ約束
    ♪Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
    ♪ノー・マターマター
    ♪DESTINY
    ♪GOLD
    ♪SHE SAID...
    ♪青天の霹靂


    こっちがKAT-TUNアルバムの曲
    1 SHE SAID...
    2 NEVER AGAIN
    3 I LIKE IT
    4 MIRACLE
    5 BLUE TUESDAY
    6 RHODESIA
    7 GOLD
    8 WILDS OF MY HEART
    9 SPECIAL HAPPINESS
    10 ONE ON ONE
    11 BUTTERFLY
    12 RUSH OF LIGHT
    13 ハルカナ約束
    14 PRECIOUS ONE
    15 Real Face
    ※通常盤のみ収録


    どぉやった?
    私的には曲ゼン②スキな感じやわぁ
    ウタワラで聞いたケドONE ON ONE
    も結構スキよん


    2006/02/28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    東京旅行のお話☆
    行ってきたよぉ 東京にッ
    ①日目は東京ディズニーランド行ってきましたァ
    関西人7人で行ったからノリがィィ半面・・・かなりウルサイッ
    でも、そのおかげでかなり楽しめたのよん
     あっそぉそぉビックリな話があるねん
    友達と2人でストラップ作る為にずっと並んでてぇ~
    アルファベットのチャームを組み合わせて自分の名前とか好きな言葉を作れるストラップやねんケド・・・
    なんとお姉さんが持ってきた見本見たら・・・『SHE SAID』って書いててぇ~
    まさか・・・KAT-TUN関係ぢゃないやんねぇ~って思ってたら
    次、見せてくれたのが『JUNNOSUKE』やって
    これはKAT-TUNやって確信して他のも見てみたら『YUUICHI』『AKANISHI』があったの
    ディズニーでもKAT-TUN関係に出会えてめちゃ嬉しくて テンション上がりましたよぉ
     夜になってシンデレラの戴冠式のため席へ
    そしたら・・・席がど真ん中の前から③列目
    もぉプリンセス達が目の前にッ
    めちゃキレイやった
    あとは、イッパイ買い物したり、アトラクション乗ったりして楽しんだよ
    続きはまた今度
    コメレス
    続きを読む

    2006/02/28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    旅行~旅行★
    今、卒業旅行中で東京に居るルリでぇす(o^-')b
    昨日21日はディズニーランドに行って来たよぉ♪
    ってホテル帰って、山Pの日記見たら…
    同じ時に同じ場所に居たッ!!ワラ゛
    嬉しぃな♪是非お会いしたかったデスわん♪゛
    21日は入場するとマリーちゃんのキーホルダー貰えたの(^-^)v
    ってコトは…山Pとオソロかなぁワラ゛
    調子のっちゃったワラ゛
    あと詳しぃコトは帰ってから書くねぇん★★
    明日23日は、原宿&渋谷いくんだぁ★だから初めて原宿のジャニーズショップ行って来まァす\(^O^)人(^O^)/

    2006/02/23 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    卒業!!!
    大好きやった学校生活が終わっちゃった
    卒業式の始めから泣いちゃったッ
    もぉこのメンバーで色んなことするの今日で最後やぁぁ
    って考えてたら・・・ボロボロに泣いちゃった

    朝は同じ電車乗るチームで一緒に登校したよぉ
    いつも行事の後とかに全員で帰ったりしてたから・・・
    最後に全員で登校できて嬉しかった
    10人で登校とか・・・初めてやわぁ
     校門の前で登校して来る子達全員で写真撮ったし
    あとで人数数えたら19人やったスゴイ・・・

    卒業式

    さっきも書いたけど・・・はじめから泣いちゃいましたぁ
    仰げば尊しめちゃカンドーしたッ
    うちらの学年、個性バラバラでしかも個性強すぎッやのに・・・
    歌を歌うとピッタリ心があってサイコーの歌声になって
    全員歌好きやから・・・泣いてても皆しっかり歌えてた
    卒業式で仰げば尊しを2部声に分けたん
    ウチラがやったらしぃよん
    もぉ泣きすぎて涙なくなる位やわぁ

    そのあと・・・運動場で写真撮って
    後輩達と最後のお別れしたよぉ
    もぉ悲しくて・・・お花と寄せ書きノートとか
    お手紙とかプレゼントとか貰ったヨ
    もぉ嬉しくてココでも泣いたし

    このあと謝恩会してぇ~
    謝恩会で最後の一致団結って言って
    ソーラン節合唱したよ
    先生達も泣いてて・・・私達も泣いたよぉ
     そのあと先生達と一緒に写真撮って、楽しかった
    終礼してかえる子は帰っていったケド
    私達は最後に聖堂行って
    写メ撮ったりムービー撮ったりして遊んだヨ
    こぉやってバカできるのも最後やなぁ~って実感してもた

    そのあと。。。④人でオムライス食べに行って、お店のお姉ちゃんが
    お祝いってアイスティーごちそうしてくれました
    アリガトー
    このメンバーで遊ぶの初めてやったから最後に嬉しかった
     
     また皆あそぼぉネ

    こんな私やったケド
    仲良くしてくれてありがとう


    コメレス
    あすかもえぴぃ






    続きを読む

    2006/02/20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    タイトルなし
    コメさんきゅ~♪
    めちゃ嬉しかったぁ♪
    来てくれてアリガト♪
    デビュ嬉しぃわぁ(・_*)\ペチ
    ホンマお金ヤバイねんケド(ΘoΘ;)
    Mステとかに出てくれるのが嬉しぃヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
    コン絶対一緒に行こぉ!!
    楽しみやね♪
    お金貯めて番協とかも行きたぃなぁ☆
    もえぴぃは卒業式いつぅ?


    2006/02/17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    嬉しいコトだらけやわぁ
    4月の少クラはKAT‐TUNになったネェヽ('ー'#)/
    やったぁ♪
    めちゃ嬉しいヨォo(^-^o) (o^-^)o♪
    どぉしよ…行っちゃおうかなワラ゛

    KAT‐TUNアルバムの曲決まったみたぃですネ(*^_^*)
    詳しいコトはまた載せるネ\(`O´θ/
    明後日卒業式でめちゃドキドキしてる♪
    哀しくて辛いヨォ{{{{(+_+)}}}}
    今日は予餞会っていぅ後輩が高3を祝ってくれる回があって~
    高1の子達が関ジャニ∞してくれてメチャ面白かったo(^-^o) (o^-^)o♪
    さすが関西っ子♪
    高2の子達も小力とかゴリエとかやってくれて笑いが絶えへん楽しぃ会でしたぁ♪
    ホンマめちゃ楽しかった★
    明日は卒業式予行やけど泣きそぉ…
    予行で泣いたらどぉしよ…(´~`)

    今レコメン聞いてるねんケド…来週KAT‐TUN出るねんネ☆*:・°★:*:・°やったぁ★亀ちぃ誕生日やしヨコ&ヒナちゃん盛大に祝ったってなぁ(・ω・)ノワラ



    2006/02/17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    嬉しい一日
    月曜日から一般入試で学校来てなかった友達が②人も学校に来るの~♪
    一人はジャニーズ話ができる子やからメチャ嬉しぃU^ェ^U
    だって…その子の為にドリボズでたっちょん写真買ったんだもん♪
    早く渡してあげたぃゃんッ(o^-')b
    あぁ早く会いたいナァ♪♪
    関ジャニ∞がフルアルバム発売するそぉでおめでとうございまぁす♪♪
    KAT‐TUNの売り上げを邪魔しない程度に売れちゃって下さぃなぁ↑ワラ

    って関ジャニ∞も好きやからCD買うか迷ってるねんなぁ…

    ガムCMには何度も巡り会うのに…仁ちゃんオサイフケータイCMには出会わへん…↓
    どぉいぅ事だッ(*'o'*)
    私の目の前に現れて~笑笑
    はい…キモイね…o(><;)(;><)o
    喰いタンを狙ってるカラ是非流れてくれるとルリが喜びマス.....((((*^o^)ノノ
    明後日の少クラは★大阪ver☆ラブラブジュンノ&亀ちぃが見れるネ♪
    楽しみやぁ♪
    でわ②今日はこのへんで♪
    ばぃびぃ~o(^-^o) (o^-^)o♪

    2006/02/10 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    大変だァ~笑笑゛
    お風邪がましになり元気になったルリだよぉ♪
    【プラスxCM】ロンハーでグアムverとパイナップルver続けて流れたネェ♪
    ロンハーは狙ってて録ってたカラ終わってすぐに編集したよん~ヽ('ー`)ノ~
    ジュンノの「大変だァ」から始まって~
    ガム3箱のオチとかジュンノの好きな感じやと思いません?笑゛
    だってダジャレ…だョネ(*^_^*)
    今回は皆セリフあって面白かった♪
    A-TUNが抱き合ったり拝んだりしてつメチャ見てて楽しぃd(^O^)b

    あっそれとプラスxパイナップル食べたょ♪
    美味しかったぁ♪
    友達に配ってバッチリ宣伝しましたァ~♪笑笑♪
    皆さんも是非②食べてミテ下さいネェ~(^~^)モグモグ
    ☆*:・°★:*:・°コメれす☆*:・°★:*:・°
    ☆あさみ★
    お元気になりましたぁ♪
    ほんまインフルぢゃなくて良かったわぁ♪
    インフルやったら死んでるやろナ|||(-_-;)||||||
    心配してくれてアリガトォ♪
    LOTTEさんで調べてCM見れたョ(o^-')b
    楽しぃCMやね♪
    ★N☆
    バトンありがとぉ~★
    元気になったよ♪
    Nのコメのおかげです♪
    でわ②またバトン拝見しに行きますわぁ~♪


    2006/02/09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    Zzz・・・
    今日からKAT-TUNのガムCM流れるネぇ
    今回はどんなんやろネぇ

    カゼひいて学校休みましたぁ
    でもチョビット元気なんでずぅぅぅっとできなかったバトンに答えまぁぁす
    あすかから回ってきた「人間性バトン」と言うのに
    答えて行きまぁす


    ★回してくれた方に対しての印象をドウゾ!
     
    あすかの印象は~
     私がブログやり始めた頃にできた大事なお友達
    あすかはねぇ~絶対美人さんやと思う
     だって書いてるコトとか優しいっていぅかィィ人って感じがするからぁ 
      

    ★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
     う~んとねぇ・・・
      明るい!!!
        ィィ風に言ったら明るい!やけど・・・悪く言うとウルサイかなぁ
      人受けがィィ
        友達に言わせるとオモテはネ・・・やって←そんなん最悪人間ぢゃんッまぁ否定できないケド笑笑”
      わがまま
        B型やかららしぃヨ・・・
      ジャニっ子
        もぉ学年全員にKAT-TUN好きなのがバレてた一人で隠しとぉせてると思っててん
      デカイ!!!
        背が高いからぁ~らしぃ・・・背が伸びるのは私のせいぢゃないのにネ

      頑張って5つ考えたヨ
      ウチのガッコ女子高で、皆何も考えずズバズバ言ぅてくれるから
      そんなに苦労しなかったケドね


    ★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

      常識を知ってる人
      思いやりのある人
      周りの雰囲気分かる人
      わがまま言わない人
      優しい人
      こんな感じかなぁ~
      

    ★では反対に嫌いなタイプは?

      ワガママな人
      周りに気使わす人
      ウルサイ人
      自己中心的な人
      ネチメチしてる人
      初対面から偉そうな人
      なんか・・・コレ今の担任のセンセーほとんど当てはまるカモ笑”
       


    ★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
      
      あるあるぅ
      え~っと・・・ケチケチしてなくて~後輩とかがいたらお金気にせずご飯に連れてくタイプの大人の女性になりたいナ
      あとはぁ~サイコーの性格の持ち主
      デモちょっと小悪魔チックな女性になりたい

    ★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
      今までずぅぅっと仲良くしてくれてアリガト
      ワガママっ子やったけど皆大好きやでぇ~
      
      もぉすぐ卒業なんで感極まって思ってるコト叫んだよん

    ★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

      15人そんなにブログ友居ないしぃ~
      皆に回っちゃってるんで・・・最近ブログ始めたNちゃんに回すネ
      Nチャン
       Nの印象はねぇ~同じガッコやねんけど・・・
       ホンマテンション高くておもろい
       標準語喋らせたら最高やで
       ウチと同じで背が高いの
       いつもデカイって言っていじめてるケドね
        

    2006/02/07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    タイトルなし
    風邪ひいちゃったァ<<o(>_<)o>>
    友達に「バカぢゃなかったんやぁ!」って言われちゃった(;^^)人(^^;)
    朝はお熱ナイのに夕方になるとお熱が出て来るゥ↓
    今は37度…(*_*)
    熱出ても元気な人なんで全然大丈夫ですケドね♪
    風邪ひくと涙が止まらないのがイヤですわぁ(*'へ'*)
    皆さんも風邪にお気をつけ下さァいヽ('ー'#)/
    ☆*:・°★:*:・°コメれす☆*:・°★:*:・°
    ★あさみ☆
    ホンマにドラマなんかなぁ~
    まっしょいみたぃな明るい役もィィし好きやけど
    ジュンノは暗い人から明るい人になる役が向いてるって思うねんナァ(´~`)
    ジュンノスマイルは絶対に外せへんもんネ♪
    そぉ②マミィと行くのよんッ♪
    マミィに負けへんよぉにテンションUPで頑張るよー☆

    ☆syunさん★
    確かに校内はイヤでしたぁ(`ε´)ぶー
    クランクとかS字とか辛いですもんネ(*'o'*)
    この2つに比べたら路上なんて楽しぃもんですネo(^-^o) (o^-^)o♪
    路上は渋滞に巻き込まれると…辛いんですよぉ{{{{(+_+)}}}}
    車幅とかが…
    早く免許取りたいですッ★
    私が早く取れるよぉに祈ってて下さいネ~笑笑゛


    2006/02/06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    幸せの~青い封筒~
    車の教習所に通い始めてもぉすぐ1ヶ月になっちゃうルリですよん
    やっぱ路上は難しいネェ
    しかもミッションっていぅ・・・
    もぉ・・・車嫌いになりそぉな位難しい
    オートマならちょっとは上手いのにナ笑”

    ってことでぇおととい青い封筒来たよぉ
    ドームコンと大阪コンに参戦予定・・・
    ママさんが申し込んでくれてた
    嬉しいケド親と一緒に見るのって・・・
    正直びみょ~って思ってた
    デモもぉ慣れたし、それはそれで楽しいよん
    ウチよりママさんの方がテンション高いし
    わたしも負けずにアゲアゲでがんばるよぉぉ
    行ければネ・・・笑”

    2006/02/04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    ホントごめんなさい(=_=)
    コメくれてたあさみ&仁Loveさんずっと返事できてへんくて
    ごめんなさい↓
    ☆あさみ★
    コメRES遅くなってごめんネヾ(^_^;
    ジュンノ、ドラマやったらどんな役やろォ(=^・^=)
    そればっか考えてまぅわぁ♪
    デモ今はKAT-TUNデビュ、で頭がイッパイよん'
    ホンマにうれしいやんなぁ(o^-')b
    では②また来てネ
    私もあさみの所行くネ
    ★仁Loveさん☆
    コメしてくれてありがとうございます♪
    ホント返事遅くなってごめんなさい。。。。(〃_ _)σ∥
    少クラ来週ありますよネェ★
    でも…予定通りNEWSの少クラなんですかネェ笑笑゛
    少クラサイト見てないカラ詳しい事分からないケド…
    急遽KAT-TUNデビュー決定スペシャルみたいなのに変わらないかナ笑笑゛
    では②また来て下さいネェ♪♪


    2006/02/03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    スペイン料理作ったよん
    20060202203015


    スペイン料理作ったよん

    学校の調理実習でスペイン料理作りましたぁ♪
    この画像はスペイン風ドーナツでぇす♪
    生地を固くしすぎてクッキーになっちやったケド笑笑゛
    味はおいしいよん♪
    友達がおんぷとハートとジュンノのイニシャル作ってくれたんだァ♪♪
    結構スゴイっしょ☆
    一番のお気に入りやってん♪
    あとは…トルティヤ(スペイン風タマゴ焼き)作ったよん♪
    めちゃ美味しかった♪



    2006/02/02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    |



    Powered by
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    Illustrations by PRECO.

    ---------------------------------------------------









    01 ← 2006/02 → 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    ENTRIES



  • 見たでぇ~(*>ч(06/26)
  • 新曲&新CM♪(06/16)
  • 久しぶりスギだね(06/15)
  • タイトルなし(05/02)
  • 明星ゲット★(04/23)
  • ひさしぶりぃぃぃぃ★(04/17)
  • ジュンノかっこいい★(04/08)


  • COMMENTS



  • あすか(10/04)
  • (07/06)
  • (07/06)
  • ルリ(06/12)
  • あすか(06/09)
  • チェリー(06/08)
  • あさみ(06/04)


  • TRACKBACKS



  • PASSOSA:KAT-TUN・・・(01/30)
  • ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`):野ブタ。をプロデュース☆第8話(12/04)
  • コンタクトレンズはここ:コンタクトレンズ(10/09)


  • LINKS



  • RURIの♪DIARY♪⇒ルリがブログ前に書いてた日記のページ
  • うさ団長★*on time*
  • あさみ★あい。くらし。しーずん
  • あすか★KAT-messenger-TUN
  • ミナミ★*カツマニ*
  • 来夢チャン★╋勝運愛羅武勇╋
  • N★The Water Bearer’s Days
  • チェリー★ チェリーのMY ROOM(*≧∀≦)<.:*・:.゜
  • ちぃ★brillante☆dias
  • KAT-TUN&関ジャニ∞のキャラ占い♪




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。